パワプロ アプリ ガチャ券の入手方法


パワプロアプリサクセスガチャ攻略!
ガチャ券の入手に関してお伝えしていきます。

 

パワプロアプリでサクセスを攻略するにはガチャで良いイベキャラを手に入れる事は必須ですよね?

 

しかし、そんな簡単にSRやらPSRなんかはガチャから出ては来ない物です。
パワプロアプリのガチャってSRとかが出にくいんですもん(ノД`)・゜・。

 

そんな時に必要になるのがガチャ券!

 

ガチャ券なら特定のレアリティが確実に出るのでゲットできるチャンスはしっかり物にしておきたいですので入手方法についてまとめてみます。

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ ガチャのおまけでおすすめは?
⇒パワプロアプリのガチャの引き時の時間帯は?
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

入手方法① ショップのメダルで引き替える

私としてはこのショップでガチャ券を引き替えるという方法が一番身近な方法ですね。

パワプロアプリのショップ

ここの最も良いのはやはり10万枚でSRガチャ券を入手できるという事ですね。

 

もちろん、Rガチャ券やPRガチャ券もありますが、それは他の所でもゲットできる機会が多いため、あまり旨みがありません。

 

しかし、SRガチャ券を確実に入手しようと思ったらショップで入手するのが一番ですからね。

 

月1回しか引き換える事ができませんが、スタジアムをしっかりとやってメダルを稼げば1ヶ月で10万枚は貯められると思います。

 

月1回SRが1枚増えていく感じですね(≧▽≦)

 

ちなみにショップでの引き換えられるガチャ券の枚数は以下の通り

●Rガチャ券・・・2万枚

●PRガチャ券・・・5万枚

●SPガチャ券・・・10万枚

 

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャのタイミングはココ
⇒パワストーンを無料で入手できる裏技?

入手方法② スタジアムイベントでの入手

パワプロアプリでは定期的にイベントが開催されます。

 

バトスタとかチャレスタとかランキングで他のパワプロアプリユーザーと競うものがほとんどです。

パワプロアプリのバトスタ

その報酬としてガチャ券が入手できる事があります。

 

報酬の種類にはポイントによる累計報酬と他のパワプロアプリユーザーと競うランキング報酬があってそのどちらでも景品になっている事がほとんどです。

 

ランキング報酬でSRガチャ券を手に入れる位の順位をキープしようと思ったらかなり大変ですが累計報酬なら地道にやってればイベント期間内に入手できるとは思いますのでこれもおすすめです。

 

Rガチャ券やPRガチャ券は労せず入手できるはずなので、パワプロアプリを始めたばかりの方は必ず参加した方が良いですよ(≧▽≦)

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャでSRが出る確率

入手方法③ イベントでの入手

この記事を書いている2016年5月3日現在、開催されているイベントが「ここ掘れ!ガンダー2」イベントになります。

 

このイベントではサクセスをプレイ中にガンダーが持ってくる宝箱の中にイベント用のガチャ券が入っています。

パワプロアプリのガンダー

もちろんガチャ券の入手確率はそんなに高くないですが、普段、普通にサクセスしていてガチャ券を入手する事はないですからこういう機会を利用してガチャ券をゲットしておいた方が良いと思います。

 

この「ここ掘れ!ガンダー2」イベント以外でも定期的にイベントが行われるのでちょこちょこパワプロアプリにログインして確認はしておいた方がいいと思いますよ(´▽`*)

 

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャ演出まとめ
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

入手方法④ ガチャのおまけでの入手

10連レアガチャを引くとおまけでガチャ券が付いて来る事があります。

 

普通の10連ガチャだと良くてPRガチャ券ですが、ピックアップガチャイベントの時はこんな感じになります。

 

1回目・・・パワストーン×30で10連

2回目・・・パワストーン×40で10連&PRガチャ券

3回目・・・パワストーン×50でSR1枚確定

4回目・・・パワストーン×50で10連&SRガチャ券(の事もあり)

5回目・・・パワストーン×50でSR確率アップ

 

要はガチャ券をかなり入手できますがパワストーンの消費もかなりあるので、できる事なら貯めておいた方がいいですね。

 

でも、上記の様なガチャのスタイルは2か月くらい前のダイヤのAピックアップガチャを最後に見ていません。

 

ガチャの規制が変わった事でもしかしたらできなくなったのかな~とか思うのですが、いつ始まってもおかしくないので貯めておきたいですね。

 

ちなみに4回目のSRガチャ券はその時々のガチャの状況によってなかったりもします。運ですね(;´Д`)

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャ 10連について

ガチャの入手方法のおすすめは?

私がおすすめするガチャ券の入手方法はショップでの入手スタジアムイベントでの入手ですね。

 

どちらも自分の努力次第でガチャ券が入手できますから(´▽`*)

 

私はあまりガチャでの運がなくて普通のガチャか優良キャラがあまり出てきません。

 

と、言うかまずSRが出ません(ノД`)・゜・。

 

しかし、ガチャ券を一生懸命貯めて引く事で星井スバルや春野千優といったキャラがゲットできたので、入手できる時にしっかり入手しておいた方が良いと思います。

星井スバルパワプロアプリの春野千優

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ