パワプロ アプリ GWチャレンジの注意点


パワプロアプリの期間限定GWチャレンジについての注意点と感想をお伝えしていきます。

 

パワプロアプリで現在開催されているGWの期間限定チャレンジ。
皆さんはやっていますでしょうか?

 

パワプロ2016の方が忙しくてパワプロアプリがおろそかになっているという方も、もしかしたらいるかもしれません。

 

しかし、このGWチャレンジをやるとパワストーンが5個簡単にもらえるのでパワプロ2016をやっている方もパワプロアプリを少しは進めた方が良いチャレンジになってますよ~(≧▽≦)

 

そんなパワプロアプリGWチャレンジの感想と注意点をお伝えしていきます。

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ ガチャGWの評価
⇒パワプロ アプリ 熱盛宗厚の評価とイベント
⇒パワプロアプリ 火野勇太郎のイベントと評価
⇒パワプロアプリ サクセス攻略 ヴィクターの評価
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

GWチャレンジの注意点

パワプロアプリで現在開催中の限定チャレンジ。

パワプロアプリGWガチャ

このGWチャレンジですが、達成条件は以下の通りになっています。

●熱盛宗厚をデッキにセットして1人育成

●新島早紀をデッキにセットして1人育成

●清本和重をデッキにセットして1人育成

●火野勇太郎をデッキにセットして1人育成

●一条一輝をデッキにセットして1人育成

●ヴィクターをデッキにセットして1人育成

●熱盛をセットしてコントロールA以上の投手を育成

●ヴィクターをセットして守備力A以上の外野手を育成

●新島をセットしてミートA以上の捕手を育成

●清本をセットしてパワーA以上の三塁手を育成

●火野をセットして走力A以上の外野手を育成

●一条をセットして肩力A以上の遊撃手を育成

 

ここで注意しておきたいのがポジションです。

 

単純に能力をAにすればいいのではなく、各ポジションに散っているので最短でも5人育成する必要があるんです。

 

しかもサブポジは該当しないですからね(;´Д`)

 

私も面倒くさくなってサブポジ付けて一気に達成しようとか考えていたのですが、ちゃんと最初に決めたメインポジションしか反映しないみたいです。

 

なので、私と同じようにサブポジでまとめて達成しようとしている方は注意して下さいね。

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ 新島早紀の評価とイベント
⇒パワプロアプリ 一条一輝の評価とイベント
⇒パワプロアプリ サクセス攻略!清本和重編

ゲドーガチャは金ゲドーが出やすい?

今回のGW限定チャレンジでちょっとネット上を調べていたら気になる事がありました。

 

それが以下のツイートです。

サクセスPが減少なのは私も嬉しいのですが、ゲドーガチャは「金ゲドーが出やすい?」というので更に嬉しくなって私も10回程回してみました。

 

その結果、銀ゲドーが1枚だけで後は全部銅ゲドー(;´Д`)

 

検証するには少ないのかもしれませんが、これに関してはツイートした方の運が良かったんじゃないのかな~なんて思っています。

 

パワプロアプリでイベントやチャレンジをやるたびにゲドーガチャは登場するので確率はあまり変えていないんじゃないかと思います。

 

しかし、それでも銀ゲドーが出たのは嬉しいですし、まだまだ育っていないイベキャラが沢山いるので早く育てたいです。

 

ここ最近はパワプロ2016からパワプロアプリへ逆輸入の形でイベキャラが配信されているので今後もやって欲しいですね。

 

個人的には投手キャラの選手兼任彼女がいないのでぜひ、佐菜あゆみを入れて欲しいと思います(≧▽≦)

 

ちょっと話がずれましたがまだGW限定チャレンジの期間は残っているのでまだチャレンジ達成していない方は達成してしまいましょう!

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ