パワプロアプリ ガチャ 10連について


パワプロアプリ10連ガチャについてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリのガチャではいつもと言って良いほどイベント関連のガチャが行われているので、10連ガチャを引く方は多いと思います。

 

なので、今回はイベントガチャの10連ガチャはもちろんの事、ノーマルの10連ガチャについても考察していきたいと思います。

【ガチャ関連の記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略!ガチャの確率を考察
⇒パワプロアプリ ガチャのタイミングはココ
⇒パワプロアプリ ガチャ演出まとめ

10連ガチャで引くべきガチャは?

同じパワストーンを50個使って10連ガチャを引くならできるだけいいイベキャラを引きたい所ですよね?

 

ではどの10連ガチャを引くべきなのかおススメをまとめると以下の通り。

 

●SR確定10連ガチャ

●PR以上限定10連ガチャ

●優良イベキャラが多いピックアップ10連ガチャ

●パワストーン割引10連ガチャ

 

以上の4つがおすすめです。

 

以前のガチャ関連の記事でもお伝えしたのですが、最も狙いたいガチャはSR確定10連ガチャ。

 

それは今も昔も、初心者の方も上級者の方も変わりません。

 

しかし、以前、記事を書いた頃と今とでは10連ガチャの種類がずいぶん増えたので、おすすめできるガチャの種類も変わってきました。

【ガチャ関連の記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略!ガチャの確率を考察
⇒パワプロアプリ ガチャのタイミングはココ
⇒パワプロアプリ ガチャ演出まとめ

最近ものすごく良いなと思うガチャ

SR確定が最も引きたいというのは昔も今も変わらないのですが、その次に引きたいと思うのがPR以上確定10連ガチャ。

 

と、言うのもパワプロアプリが配信されてから1年以上経つので、配信直後からやっている方は例え無課金だったとしてもそこそこSRを引いていると思います。

 

イベントなどでSRチケットをゲットしたり、イベントの累計報酬などありますから(^o^)

 

このSRを上限解放させるにはSRなら100%の確率、PRでも30%の確率で解放する事ができます。

 

なので、上限解放の為にPRをゲットするという使い方ができますからね。

 

下手なSRを引くくらいなら既に持っている優良SRのPRを引いて上限解放できる方が私はありがたいです。

始めたばかりの方にもおすすめのPR以上確定ガチャ

もちろん、パワプロアプリを始めたばかりでまだイベキャラが揃っていない方にとっても非常に使えるガチャです。

 

PRはLV25まで育てるとコツもLV3で取得する事ができますから特殊能力をゲットしやすくなります。

 

RとPRでは雲泥の差です。

 

なので、一気にPR以上が10人手に入るPR10連ガチャは始めたばかりの方が一気に強い選手を育てられる様になる為の有効なガチャだと思います。

SR確定10連ガチャはいつ来るんだろう?

SR確定10連ガチャですが、2000万ダウンロードの時の3回目でSR確定ガチャがありました。

 

しかし、これは1回目、2回目の10連ガチャを回してからでないと引く事ができませんでした。

 

3回目のガチャを引くために必要なパワストーンの数は120個(1回目:30個、2回目:40個、3回目:50個)なので、結構な数のパワストーンが必要になってきます。

 

以前まで行われていた単独のSR確定10連ガチャはいつ来るのでしょうか?

 

個人的な予想では来るとしたら2500万ダウンロードの時なんじゃないかと思います。

 

しかし、2000万ダウンロードの時に全5回の10連ガチャだったので今後、単独でのSR確定のガチャはないと考える事もできます。

 

できればたまには単独のSR確定10連ガチャを配信してほしいなと思います。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ