パワプロアプリ リセマラ10連おすすめ


パワプロアプリのサクセス攻略!
リセマラで10連ガチャのおすすめについてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリを始めたばかりの方にとって今後を左右されるリセマラでのガチャ選び。

 

単発と10連がありますが、リセマラをした際のおすすめ10連ガチャについてお伝えしていきます。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略 初心者が始めにやる事
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

リセマラは最初のチュートリアルでまずSRを引く

10連ガチャの事をお伝えする前にパワプロアプリのチュートリアル終了後にもらえるパワストーンでレアガチャを1回引けますが、このガチャではまず最低限SRを引いておきましょう。

 

10連ガチャが引ける位までパワストーンを貯めるとなると結構大変な作業(特に無課金)なので、10連ガチャの為にリセマラをするのは効率が悪すぎます。

 

それにSRを持っていれば上限解放というLVアップをする事もできますし、5枚使って他のイベキャラを引く「ミキサーガチャ」もありますから使えないキャラだったとしてもSRを持っている事は良い事です。

 

なので、リセマラの効率を良くするためにも今後のパワプロアプリを有利に進める為にも最初のチュートリアル後のレアガチャは最低限、SRを引いておきましょう。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略 初心者が初めにやる事~その②~
⇒パワプロアプリ サクセス攻略 初心者向け 野手リセマラランキング

10連ガチャはどれがいい?

パワプロアプリを始めたばかりの方は10連ガチャの選べるラインナップが多くて悩むんじゃないかと思います。

 

大雑把に分けるとこんな感じです。

 

●イベントピックアップガチャ

●ノーマルのレアガチャ

●初心者応援72時間限定ガチャ

 

この3つで構成されています。

 

イベントガチャに関してはその時々によって2~3個あったりしますけどね(´▽`*)

 

おすすめは初心者応援72時間限定ガチャです。

 

初心者応援72時間限定ガチャでしたらSRが1枚確定になります。

 

パワプロアプリにおいてSRとSR未満では雲泥の差になってしまうので、確実にSRが引ける初心者応援72時間限定ガチャを強くおすすめします。

 

ここで他のガチャを引いてSRなしなんて状態になったらかなりの時間を使ったのがもったいないですからね(;´∀`)

 

余程悪いイベキャラを引いてしまったのならリセマラに戻るのもいいと思います。

 

その「余程悪いイベキャラ」というのはコチラの記事を参考にして下さい。
⇒パワプロアプリ サクセス攻略 初心者が初めにやる事~その③~

リセマラ後のガチャの引き方について

リセマラが終わってパワプロアプリを本格的に始めても今後はどういう風にガチャを引くべきか悩むと思います。

 

そこで今後のガチャの引き方なのですが、現在のパワプロアプリではイベントの度にピックアップガチャを行うのですが、最近は以下の様なスタイルの10連ガチャが多いです。

 

●1回目・・・パワストーン×30で10連ガチャ

●2回目・・・パワストーン×40で10連ガチャ+ピックアップ対象キャラのPR1枚確定

●3回目・・・パワストーン×50でSR1枚確定

●4回目・・・パワストーン×50で場合によってオマケ+SR確率アップ

●5回目・・・パワストーン×50でSR確率アップ

 

なのでパワストーン120個でSR1枚確定という感じになりますね。

 

かなり大変な作業かと思いますが、普通に10連ガチャを引くだけではなかなかSRが出る事が少ないんですよね(;´Д`)

 

私の場合ですが、通算60連ガチャでもSRが出なかったなんて事もありましたから(ノД`)・゜・。

 

それを考えると30連でSRが確定と考えたら良い方なんじゃないかと思います。

 

もちろん考え方は人それぞれですから参考程度に考えて下さいね!

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ