パワプロ アプリ ガチャGWの評価


パワプロアプリガチャ評価!
GWのガチャに関して色々と感想と評価をしていきます。

 

パワプロアプリに現在配信されているGWキャンペーンガチャ。もうガチャりましたか?

 

私ですか?もちろんやりました(≧▽≦)

 

なので、その結果も踏まえてGWガチャの感想と評価をお伝えできればと思います。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャのタイミングはココ
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

GWガチャのピックアップキャラ

GWガチャのピックアップキャラは以下の通り

パワプロアプリGWガチャ

●熱盛宗厚

●新島早紀

●清本和重

●一条一輝

●ヴィクター・コールドバーグ

●火野勇太郎

 

この6人の排出確率が上がっています。

 

個人的には今回のGWガチャは優良キャラが多いのでガチャを回す価値があると思いますね。

 

パワプロ2016が発売されて、パワプロアプリの方も盛り上がって欲しいからこそのラインナップなのかもしれません。

 

ただし、全て優良なのかと言われるとそういう訳でもなく、熱盛宗厚とかは正直言ってこの6人の中では優良とは言えません。

 

一応、新島早紀と並んでメインのガチャなんですけど(;´∀`)

 

元々、パワプロ2016の早期購入特典でサクセススペシャル用に配信されたキャラで、言いかえれば多くの方が入手できるキャラでしたからね。

 

それをやたらと強くしてしまったら誰もガチャをやらなくなってしまいます。

 

それをそのままパワプロアプリにも反映しているのでそんなに強くないキャラになってしまっているんですよね(;´∀`)

 

まあ、それでも熱盛宗厚にはロマンがあると思っているので使う、使わないは別として欲しいキャラの1人ではあります。

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ 熱盛宗厚の評価とイベント
⇒パワプロ アプリ 新島早紀の評価とイベント
⇒実質無料でパワストーンをゲットできる裏技を公開中

ガチャのオマケが良い!

今回のGWガチャですが、10連ガチャのオマケが非常に良いです。

招き猫×5

招き猫

キタ━(゚∀゚)━!ーと思いました。

 

いつもは10連ガチャのオマケはせいぜい招き猫×1と恋愛成就のお守り×1くらいなのに招き猫×5はビックリしました。

 

パワプロアプリの気前の良さ素晴らしいです(≧▽≦)

 

実はこのオマケも私がGWガチャを引いた一因だったりします。

 

だって、普通にショップで招き猫×5を引き替えると3000×5=15000枚もメダルが必要になるんですもん。

 

もちろん、一条、新島、熱盛が欲しかったというのもありますけどね( ̄▽ ̄)

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャでSRが出る確率

私の10連ガチャの結果

さて、そんな私の10連ガチャの結果ですが・・・

SRキタ━(゚∀゚)━!

 

誰が来ると思っていたのですが・・・

パワプロアプリの宇渡幹久

 

アレ?ピックアップキャラは・・・?

 

宇渡ちゃん、もう持ってるよ・・・。
轟雷市いるからあんまり使ってないよ・・・(;´Д`)

 

そんな訳で久しぶりに10連ガチャでSRが来たのですが結果は宇渡幹久でした( ̄д ̄)

 

こういう事もあると思って我慢して来月のSRガチャ券とかに期待します!

 

ちなみに今月のSRガチャ券は猪狩進でした!

猪狩進

パワプロアプリCM公開記念の時の選択ガチャでもらったキャラです。

 

進くん好きですし、上限解放できたので良しとします(笑)

 

皆さんもパワプロアプリGWガチャ、結構良いのでおすすめしますよ!

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ