パワプロアプリ サクセス攻略!Sランク野手のデッキ


パワプロアプリのサクセス野手攻略!
今回は野手のデッキ構成について攻略していきたいと思います。

 

野手攻略でどうしてもSランクができないという方は
沢山いると思います。

 

そこで今回は私なりの方法ではありますが、
コンスタントにAランクを育成できて、上手く育成できた時には
Sランクという育成方法をお伝えしていきたいと思います。

 

もちろん、人それぞれ持っているイベントキャラが違うので
変えられる所は変えて育成して下さい。

 

最新のSランク野手のデッキを見たい方はコチラ
⇒パワプロアプリ サクセス攻略 Sランクデッキ(野手編)
⇒パワプロアプリ サクセス攻略 野手S3育成

おススメの野手デッキ

私のおススメする野手デッキは以下の通りです。

・才賀侑人
・宇渡幹久
・田中山太郎
・田中将大
・茶来元気
・京野小筆

必須は彼女候補の【SR】ですね。持っていない方は
フレンドでも良いからLV35以上を借りて下さい。

 

私の場合は京野小筆ですが、告白イベントが2回もあるので、
クリスマスまでに彼女にするのが難しいです。
安定を求めるなら春野千優でも良いと思います。

 

また、田中将大が入っているのは試合を安定させる為と
試合経験点10%の為です。(星井だと炎上する可能性が高い)

 

城井を持っていたり、試合に自身がある方は他の田中将大に変えて
滝本や友沢、城井、猪狩進を入れても良いと思います。

 

また、茶来元気は【SR】がぜひ欲しい所。
連続イベントで体力減少なしでかなりの敏捷、技術点を
くれるので重宝します。

 

野手の育成方針

私の育成方針として打撃6:守備4位の選手を目指します。
欲しい特殊能力はパワーヒッターと広角打法の2つです。

 

なので、今回のデッキ構成の軸は
この2つの特殊能力を持つ才賀侑人です。

 

しかし、固め打ちのコツが結構ジャマなので、
茶来を入れてできるだけ早くコツを回収して
取得してしまいましょう。

 

コツLVが2か3になったら取得で問題ありません。

 

更にパワーヒッターを持つ宇渡を入れて取得を早めて
あげれば広角打法のコツも上げやすくなります。

 

まとめますと

・パワーヒッターと広角打法のコツを持つキャラを集める。
・余計な特殊能力をできるだけ早く回収する

という事になります。

 

最新のSランク野手のデッキを見たい方はコチラ
⇒パワプロアプリ サクセス攻略 Sランクデッキ(野手編)
⇒パワプロアプリ サクセス攻略 野手S3育成

試合について

目指すは全打席ホームランです。
その為にパワーヒッターと広角打法を狙ったわけです。

 

木場の爆速ストレートが非常に厄介ですが、
広角打法がある事で多少はホームランを打ちやすくなります。

 

木場の攻略方法はこちらで紹介していますのでご覧ください。
パワプロアプリ サクセス攻略 木場攻略法

 

サンプル野手

こちらが私が育成した選手です。

kazu_sample_02

これでランクはS、三塁で守らせるとランクAに落ちます。
正直、できすぎなくらいの選手です(;´∀`)

 

元々、バトルスタジアム用に育成していたのですが、
かなり安定する育成でしたので、通常時の育成でも
おススメです。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法を
お伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法

 

⇒記事一覧から読みたい記事を探す


2 Responses to “パワプロアプリ サクセス攻略!Sランク野手のデッキ”

  1. 774 より:

    SR友沢 R東条 滝本 久方 中之島 フレンドSR猪狩進でSランク出来ました
    パワーヒッター アベレージヒッター 広角打法 チャンス◎ ブロック 球界の頭脳 取得で試合は自分の打席のみプレイ 2本以上ホームランなら経験点莫大です

    • feliz より:

      774さんコメントありがとうございます。

      Sランク達成おめでとうございます!
      SR友沢持ちなんて羨ましいイベキャラをお持ちですね。

      このデッキならほとんどのイベキャラが
      アベレージヒッターorパワーヒッターor広角打法持ちですし、
      Sランク届きやすそうですね!

      全員男だから青道だと育成しやすいですしね(≧▽≦)

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ