パワプロ アプリ くろがね商業でSランクは簡単か?


パワプロアプリサクセス攻略!
くろがね商業での攻略予想をしていきます。

パワプロアプリのくろがね商業

パワプロアプリで間もなく配信が予想されるくろがね商業ですが、私は個人的にはSランクは簡単にできるサクセスなのではないかと予想しています。

 

パワプロアプリを始めて目標の一つとなるSランクの投手と野手ですが、くろがね商業だとなぜ簡単なのかお伝えしていきます。

 

※ついに配信されたくろがね商業されたので、攻略の基本記事を書きました!
⇒パワプロ アプリ くろがね商業 攻略の基本

 

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ くろがね商業の予想
⇒パワプロアプリ サクセス攻略!Sランク野手のデッキ
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

くろがね商業の基本概要

なぜ、Sランクが簡単なのか。
それに関してはパワプロ2013が大きなヒントになっています。

 

その大きな理由として以下の2つが挙げられます。

 

●Kマネーの存在

●金もうけの存在

 

Kマネーはパワプロ2013でも採用されていて、パワプロアプリにも採用される事が決定しています。

 

また、金もうけの方はパワプロ2013ではゲームになっていましたが、オリジナルコマンドを使用してKマネーを増やすという基本コンセプトはパワプロアプリでも変わる事がありません。

 

なので基本的にはパワプロアプリでのくろがね商業もパワプロ2013の時と同じような感覚でサクセスができるのではないかと思っています。

 

ちなみにパワプロ2013の時のくろがね商業の動画を載せておきます。

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ くろがね商業 攻略の基本
⇒パワプロ アプリ くろがね商業 攻略予想
⇒パワストーンを実質無料でゲットする裏技を公開中

くろがね商業は制限が少ない

今までのパワプロアプリで強力な投手、野手が育成できると言われていた高校はSG高校、覇道高校、海堂高校、ブレインマッスル高校と全て制限がほとんどない高校ばかりでした。

 

それ以外の高校は性別で分かれていたり、派閥で分かれていたりしてサクセス内での行動に制限が付いていた為、Sランクに代表される様な良い選手を育成するのが難しかったわけです。

 

では、肝心のくろがね商業ですが、恐らく制限らしい制限は無く、パワフル高校にKマネーの要素が付け加えられたサクセスになるんじゃないかと予想しています。

 

と、いう事はパワフル高校でAランクくらいが作れるのならくろがね商業ではKマネーでアイテムを買って強化するわけですからSランクくらいは簡単に達成できるのではないかと予想しています。

 

恐らくコツの本とか売ってるでしょうからね( ̄▽ ̄)

 

練習で基礎能力を上げて、買った本で特殊能力をゲットしてSランクを目指す感じになるのではないでしょうか。

 

もちろん、くろがね商業が配信されてからまた改めて攻略していきますが、現時点ではかなり良い選手ができるサクセスだと思いますよ!

 

配信を期待しましょう!

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ