パワプロ アプリ ガチャのおまけでおすすめは?


パワプロアプリガチャ攻略!
おまけについてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリのガチャを引く時、一番気になるのは何のキャラが出るガチャなのかという事だと思いますけど、その時におまけって気にしていますでしょうか?

 

パワプロアプリでのガチャはおまけに対してのサービスが結構良いなーって感じる事が多いので一体どんなおまけならガチャがより得になるのか考察していきます。

【関連記事】

⇒パワプロアプリのガチャの引き時の時間帯は?
⇒パワプロアプリ ガチャでSRが出る確率
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

おまけの種類

パワプロアプリのガチャは単発ではおまけが付いてこない事がほとんどですが、10連ガチャなら何かしらのおまけがくっついてきます。

 

内容に関してはその時々によって違いますが、多くの場合は以下の2つですね。

 

●ゲドーくん像

ゲドーくん像金

●サクセスのアイテム

アイテム

この2つのどちらかです。

 

ピックアップガチャによるSRチケットもありますが、そもそもそこのおまけにたどり着くまでが大変だったりしますけどね(;´∀`)

 

また、見落としがちになるのが常設されているレアガチャ。

 

このレアガチャの10連を引く時におまけはイベキャラがもう1体ですからね。

 

単純にSRが当たる確率がもう1体分増えたという感じです。

【関連記事】

⇒パワストーンが欲しいだけゲットできる裏技
⇒パワプロアプリ ガチャ 10連について

おまけがアイテムの場合のおすすめ

レアガチャのおまけがアイテムの場合ですが、私のおすすめは招き猫の時と恋愛成就のお守りの時ですね。

招き猫&恋愛成就のお守り

パワプロアプリで使用するアイテムでぶっちぎりで使用する確率が高いのが上記の2つです。

 

特に招き猫はイベントの発生確率を上げてくれるアイテムですからどんなアイテムとも相性が良いですし、恋愛成就のお守りと組み合わせるにしろ、天才の入部届けと組み合わせるにしろ必ずと言って良いほど必要になってきます。

 

でも招き猫ってショップで買うと高いんですよね(;´∀`)

 

メダル3000枚も必要ですもん(ノД`)・゜・。

 

ガチャ運のない私にとって毎月1回のSRガチャチケットの為に一生懸命貯めているメダルなので、1体3000枚もメダルを持っていかれるのはかなり辛いです(ノД`)・゜・。

 

そういう方は私だけではないと思うので、もし10連ガチャで狙えるなら招き猫がおまけの時をおススメしますよ。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャのタイミングはココ
⇒パワプロアプリ サクセス攻略!ガチャの確率を考察

常設の10連レアガチャのおまけはどう?

常設のレアガチャの10連についてくる1体のおまけ。

パワプロアプリのレアガチャ

要は11連ガチャになったという事ですね。

 

個人的には始めたばかりの方にはおすすめできるガチャなんじゃないのかな~って思っています。

 

単純にパワプロアプリを始めたばかりの時ってイベキャラが全然揃っていないから【R】でも良いから欲しいんですよね。

 

パワプロ2016と同時配信されたサクセススペシャルで久しぶりにその気持ちを今、味わっています。

 

サクセススペシャルの内容はパワプロアプリとほとんど同じなので、当然の様に当たりキャラも一緒。

 

滝本【SR】じゃなくてもいいから【R】でいいから欲しいって思って100時間以内限定スタートダッシュガチャを引いたら、出た【SR】はライバルの久方怜でした。

パワプロアプリの久方怜

パワプロアプリでも+1になっていますし、常々久方と縁があるんだなと思っています(笑)

 

ちょっと話が脱線してしまいましたが、【R】でいいから欲しいパワプロアプリのインストール直後の場合はメリットが非常に大きいですが既に【SR】しか狙っていない様なパワプロアプリベテランの方は回す必要はないのかなと思っています。

 

もちろん、個人的な意見なので参考程度にして下さいね(=゚ω゚)ノ

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ