パワプロ アプリ ガチャ SR確定イベントの次回は?


パワプロアプリSR確定ガチャについて考察していきます。
パワプロアプリSR確定ガチャって最近やってないですよね(;´∀`)

 

SRが重要なパワプロアプリにおいてSR確定ガチャ程引きたいガチャはないと思います。

 

なので、パワストーンを貯めてあるという方はいっぱいいるんじゃないでしょうか?

 

なので、今回は次回のSR確定ガチャがいつ来るのか過去の事例から予測してみたいと思います。

【関連記事】

⇒パワプロアプリのガチャの引き時の時間帯は?
⇒パワプロアプリ ガチャでSRが出る確率
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

過去のSR確定ガチャのタイミング

SR確定のガチャを行っているタイミングなのですが、パワプロアプリの節目のタイミングで行っていました。

 

例えば1000万ダウンロードとか季節の節目とかそういうタイミングを狙ってSR確定ガチャが配信されてきました。

パワプロアプリ1000万ダウンロードガチャ

なので、今後もパワプロアプリはイベントやダウンロード数の節目を狙ってSR確定ガチャを配信するんじゃないかと思います。

 

まあ、SR確定ガチャはパワプロアプリ最大の目玉となっているので簡単にポンポン配信するのが難しいんでしょうね(;´∀`)

 

コナミさんも商売でやっている訳ですから(;´∀`)

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャのタイミングはココ
⇒パワストーンを実質無料でゲットできる裏技を公開!

個人的にはパワプロ2016と連動を期待していた

個人的にはSR確定ガチャをパワプロ2016の発売と連動してやるんじゃないかと思っていました。

 

久しぶりのPSでのパワプロ、それもPS4で初のパワプロですから。

もちろんパワプロアプリでも連動してGWガチャをやってはいるのですが、新キャラの新島早紀の配信でしたからね。

パワプロアプリの新島早紀

もちろん、新島早紀が優良キャラの1人であるのは間違いないのですが、できれば以前にあったヴィクター、猫神、犬河のガチャイベントの時の様にピックアップキャラSR確定ガチャみたいにしてくれたら更に嬉しかったですね。

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ 新島早紀の評価とイベント
⇒パワプロ アプリ 新島は二股彼女にしたい!告白は?

今後のSR確定ガチャはいつになる?

今後のSR確定ガチャですが、現在(2016年4月)、パワプロアプリのダウンロード数が2200万ダウンロードを突破したという所まではわかっています。

 

なので、次回のSR確定ガチャがあるとしたらきっと2500万ダウンロードなんじゃないかと思います。

 

数字としてもキリが良いですからね(≧▽≦)

 

ただ、その形式がどうなるのかが疑問でして、ここ最近パワプロアプリのSR確定ガチャの形式が以下の感じになっているからです。

1回目 パワストーン×30で10連ガチャ
2回目 パワストーン×40で10連ガチャ&PR1枚確定
3回目 パワストーン×50でSR確定
4回目 パワストーン×50で10連ガチャ&ピックアップキャラ選択チケット
5回目 パワストーン×50でSR確率UP

 

つまり、120個でやっとSR確定という感じでなんです。

 

以前の様にパワストーン×50でSR1枚確定というのを全く見なくなってしまって悲しいですので、ぜひ2500万ダウンロードの際にはSR確定ガチャをやって欲しいです!

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ