パワプロアプリ ガチャでSRが出る確率


パワプロアプリガチャSRが出る確率について考察していきます。

 

パワプロアプリのサクセスをやる上である意味最も大事なガチャ。

 

ガチャを何回回しても、10連ガチャをやってもSRが出ないなんて方も多いのではないでしょうか?

 

なので、気になるのはパワプロアプリでのガチャの確率はどれくらいなんだろう?という事だと思います。

 

今までガチャの確率についてはあまり触れていませんでしたが、今回はガチャの確率について考察していきます。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャのタイミングはココ
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

パワプロアプリでのガチャでSRが出る確率は?

2016年4月27日現在、パワプロアプリではSRが出る確率について、公式で発表していません。

 

なので、完全にガチャの結果から考察するしかありません。

 

私だけのガチャでは確率を予想するのは難しいので他の方が10連ガチャを回している動画をUPしておきます。

コチラの動画では3回目で見事にSRをゲット!(しかも2枚)

 

確率をお伝えすると、パワプロアプリのガチャでSRが出る確率は3%~5%と言われています。

 

10連ガチャを2回引いて1枚SRが出ればOKという確率です。

 

こういう動画や他の方の感想からガチャでSRが出る確率を予想しなければいけないのが辛い所ですね(笑)

 

まあ、仮にSRの出る確率を明記していてもどうしようもないですけど(;´∀`)

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャ 10連について
⇒パワプロアプリ ガチャ演出まとめ

パワプロアプリのガチャは渋いのか?

さて、先程、パワプロアプリのガチャの確率は3%~5%とお伝えしました。

 

これだけ見ると「パワプロアプリのガチャは渋いな~」って感じるかもしれません。

 

しかし、他のアプリゲームだと3%くらいって事が多いんですよね。

 

これを考えるとまあ、同じくらいなのかな~って思ったりします(;´∀`)

 

まあ、パワプロアプリの場合はSRの上にPSRがある訳ですからそこまで含めるとちょっと低いのかな~と思ったりもしますけど、その辺はSRガチャ券とかでカバーという感じですかね(*´▽`*)

 

でも実際にガチャを回す時はこのSRの確率をちょっと考えながらやるのが良いと思います。

 

また、他のサイトでSRガチャシミュレーターというのがあるのでちょっと紹介しておきます。

⇒http://oimo-tools.com/pawa/

 

ちなみにここでのガチャ確率はSRで3%、PSRは0.5%という設定になっています。
結構リアルで笑えます。

 

ガチャ回し衝動に駆られたらコチラで晴らすのもいいと思いますよ(笑)

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ