パワプロ アプリ くろがね商業 攻略の基本


パワプロアプリサクセス攻略!
くろがね商業の基本的概要と攻略をお伝えしていきます。

 

パワプロアプリに新しく配信されたくろがね商業。
かなり現実的な感じのサクセスですね。

 

Kマネーという独自通貨を使った高校でこのKマネーを使う事が育成の攻略のカギとなります。

 

パワプロ2013のくろがね商業とパワプロアプリのくろがね商業は似ている所はあるものの、違う点もあるのでそのあたりも踏まえて攻略していきます。

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ くろがね商業でSランクは簡単か?
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

くろがね商業でKマネーを稼ぐ方法

くろがね商業ではパワプロ君の能力を上げる為に必要なアイテムは全て購買部で購入できます。

 

Kマネーを稼ぐ方法は以下の2つが主になります。

●練習

●金もうけ

 

練習では20~50くらいのKマネーが獲得できますが、やはり目玉となるのは金もうけで大きく稼ぐ事でしょう。

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ くろがね商業の予想
⇒パワプロアプリ 投手 査定では変化球が肝!

金もうけは投資?事業?バイト?

くろがね商業での金もうけのおすすめですが、個人的には投資 or 事業をおススメします。

パワプロアプリ くろがね商業金もうけ大成功

バイトの場合は確実にKマネーが増やす事ができますが、その代わりに体力が大きく減ったりしますし、Kマネーの利益も少ないので、あまりおすすめできません。

 

しかし、投資や事業の場合は運の要素が絡みますが、成功確率は☆☆くらいなら結構高めだと思います。

 

☆☆☆くらいになると失敗も多いですが、割と高い確率で投資した分は帰って来るか、プラスになる事が多いので金もうけは基本的に投資か事業を選択した方が良いと思います。

 

ただ、基本的に選ぶ難易度は☆☆~☆☆☆くらいまでにとどめておいた方が良いでしょう。

 

それ以上は厳しいですからね(;´∀`)

 

もし、矢部君の事業(難易度:☆☆☆☆)をやるならダイジョーブ博士に賭けるくらいの気持ちでやりましょう(笑)

 

もちろん見返りの多い☆とかはローリスクハイリターンなので大歓迎ですけどね(≧▽≦)

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ くろがね商業 攻略予想
⇒パワストーンを実質無料でゲットする裏技を公開中

購買部のアイテムについて

ランダムで並ぶ購買部のアイテムですが、品揃えも完全に運任せ。

 

しかし、そんな中でもおすすめなのがあります。

●○○強化極意書(聖典)

●ときめきラブレター

●パワジュース系

●○○練習図鑑

 

上記の4つが良いですね。
特にパワプロアプリでは彼女が大事なのでラブパワーを強制的に発動できるときめきラブレターは非常に使い勝手が良く、パワジュース系と組み合わせればほとんど休みコマンドを使用することなくサクセスを進める事ができます。

 

ちなみに特殊能力のコツはLV2までしかゲットできなかったので結構使いにくいです(;´∀`)

 

パワプロアプリのサクセス攻略は特殊能力の充実が肝の1つなのでこのコツの本は結構痛手です(;´Д`)

 

LV3だったら良かったんですけどね~(ノД`)・゜・。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略!投手Sランク育成デッキ
⇒ガチャを何回でも回せる裏技を公開

いかにして休みを取らないかがカギ

くろがね商業は月の第1週が金もうけになり、練習もデートもできないので練習での経験点が少なくなってしまいます。

 

その為、いかに休みコマンドを使わないかが攻略のカギとなると思います。

 

なので、精神練習で体力回復はもちろん、ラブパワー、パワドリンクを上手く使っていくのが大事になります。

 

また、金もうけの週は体力が20回復するのでそれも計算に入れておきましょう。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略 野手S3育成

最初の選手はこんな感じ

とりあえず最初のサクセスで育成した野手です。

パワプロアプリ くろがね商業サンプル1号

ランクはS1。
やはり月の第1週が練習できないというのは結構厳しいですね。

 

思ったより伸びませんでした。

 

まあ、パワプロアプリに配信されたばかりですし、これからじっくりとくろがね商業を攻略していきたいと思います。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ