パワプロ アプリ 眉村と早乙女監督のイベント


パワプロアプリ眉村健と早乙女監督のイベントについてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリ×メジャーの海堂高校の特別イベントとなっている内の一つである眉村健と早乙女監督のイベント。

 

今後、バトスタが終わって眉村健がイベキャラとして手元に来たら結構お世話になるかもしれません。

 

なので、眉村健と早乙女監督のイベントの攻略をしていきます。

 

メジャー関連の攻略記事はコチラ
⇒パワプロアプリ 投手 海堂でSランク
⇒パワプロアプリ 清水の縄跳びイベント
⇒パワプロアプリ 清水でアーチスト
⇒パワプロアプリ 眉村の能力
⇒パワプロアプリ 眉村健のイベントと評価

 

眉村と早乙女監督のイベント詳細

まず、イベントの概要です。
選択肢と結果は以下の通り

練習メニューの相談? 眉村評価↑ 技術↑↑
球速0~3(投手)
オレの話? やる気↑ 敏捷/変化↑↑
パワー0~3(野手)
口説いてた? 精神↑↑
リリース○コツLv1(投手)
流し打ちコツLv1(野手)

結構シンプルなイベントです(;´∀`)

 

おすすめの選択肢

【投手】

投手ではやはり「練習メニューの相談?」を選んで起きたい所。

 

直接球速が上がりますし、技術点も結構もらえるので球速を育て切ったところに来たらかなり嬉しいイベントです。

 

【野手】

野手はもちろん「オレの話?」を選ぶのをおすすめします。

 

パワーが直接上がるのはありがたいですし、パワーって1上げるのにも筋力点が20、技術も7とか必要ですからかなり大変なんですよね(;´∀`)

 

アーチストとか取ろうとしたら更にかかりますしね。なので、野手はパワーを上げてもらいましょう。

 

メジャー原作ファンは「口説いてた?」一択!

メジャー原作を読んでいた方は最初に選んだ選択肢は「口説いてた?」だったのではないでしょうか?

 

なぜかというと、眉村健と早乙女監督は後に結婚するからです(≧▽≦)

 

なので、明らかにこの選択肢はファン向けの選択肢ですよね。
私も初見はコレを選んでいました。

 

まあ、実際は高校時代に監督を口説くとか考えられないですし、ましてや眉村の性格や海堂高校野球部の環境を考えるとますますあり得ません。

 

この選択肢を選ぶと「お前は一体何しに(海堂へ)来たんだ?」と、眉村に呆れられますからね(;´∀`)

 

ですが、ファンは選ばずにいられません( ̄▽ ̄)

 

ストーリー重視でやっている時はそういった目で見るとまた面白く感じられますね(゚∀゚)

 

攻略上の事を少しお伝えするとはリリース/流し打ちのコツがもらえるので、序盤に発生したら選択するのも良いと思いますよ!

 

良かったら参考にして下さい。

 

メジャー関連の攻略記事はコチラ
⇒パワプロアプリ 投手 海堂でSランク
⇒パワプロアプリ 清水の縄跳びイベント
⇒パワプロアプリ 清水でアーチスト
⇒パワプロアプリ 眉村の能力
⇒パワプロアプリ 眉村健のイベントと評価

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ