パワプロアプリ 清水でアーチスト


パワプロアプリのサクセス攻略!
清水大河アーチストを取得する方法をお伝えしていきます。

 

パワプロアプリ×メジャーで配信された清水大河ですが、アーチストのコツを取得できるのはご存知でしょうか。

 

清水大河自身はアーチストどころかパワーヒッターのコツすら持っていませんが、海堂高校でならアーチストのコツを取得する事ができますので、その詳細をお伝えしていきます。

 

774さん情報提供ありがとうございます。

 

その前に清水大河のイベントやメジャーの基本イベントを知りたい方はコチラ
⇒パワプロアプリ 清水大河のイベントと評価
⇒パワプロアプリ メジャーのイベント
⇒パワプロアプリ 清水の縄跳びイベント

 

アーチストのコツは海堂高校の3回練習で取得

海堂高校の特徴の一つとして同じ練習を3回連続で行うと特別なイベントが起こるというものがあります。

 

このイベントはいくつか種類があるのは皆さんご存知だと思いますが、清水大河をデッキに入れておくと清水専用のイベントが起きる事があります。

 

このイベントで適切な選択肢を選ぶとアーチストのコツが取得できるんです。

 

詳しいイベントに関しては以下の通り

 

将来の夢

夢は大事だ やる気↑ 体力↑↑↑ 精神↑↑↑
一理あるな チームメイト評価↑
コントロール+1~3 勝ち運コツLv1(投手)
ミート+1~3 ムード○コツLv1(野手)
大河の夢は? 筋力↑↑ 技術↑↑
ドクターKコツLv1(投手)
アーチストコツLv1(野手)

ご覧の通り、「大河の夢は?」を選ぶことでアーチストが取得する事ができます。

 

なお、取得は100%取得できる訳でなく、確率変動する様でレアリティが高ければ高いほど確率がアップします。

 

どれくらいかというと【SR】なら90%近い確率で取得できると思います。

 

海堂高校だからこそ有用

この清水大河のアーチスト取得イベントですが、「海堂高校で」というのはありがたい事ですね。

 

と、いうのも現在メジャー×バトスタのイベントで選手を育成する必要があるので、野手育成でも茂野吾郎や阿久津を入れて育成しているかと思います。

 

しかし、それではなかなか査定の高い選手を育成するのは難しいです。

 

更にダイヤのAキャラを入れる事もできないので、私みたいに轟雷市が使えなくてジレンマを感じている方もいると思います。

 

なので、海堂高校のイベントとしてこういうのがあるのは非常に助かりますし、清水大河【SR】があれば金特殊能力が2つゲットできるのは査定的にも嬉しい所です。

 

まあ、アーチストも内野安打王も下位コツを清水大河自身が持っていないので、他の下位コツを持つキャラを上手く入れて補助する必要はありますけどね(;´∀`)

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ