パワプロ アプリ くろがね商業の予想


パワプロアプリサクセス攻略!
くろがね商業の予想をしていきます。

 

パワプロアプリに新しいサクセスが追加決定しましたね!
くろがね商業です。

 

くろがね商業

 

ブレインマッスル高校の練習試合の対戦相手として登場したのでくろがね商業もパワプロアプリにきっと配信されるだろうと予想していた方もいるかもしれませんね。

 

そんなくろがね商業ですが、どんなサクセスになるのか予想をしていきたいと思います。

 

※ついに配信されたくろがね商業されたので、攻略の基本記事を書きました!
⇒パワプロ アプリ くろがね商業 攻略の基本

 

【おすすめ記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略!投手Sランク育成デッキ
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

くろがね商業の基本システム

パワプロアプリで新しいサクセスが追加されるたびに話題になるのがそのサクセス独特のシステムです。

 

ブレインマッスル高校のブレインミックスに代表される様にシステムによっては最強高校になるかもしれませんからね。

 

ではくろがね商業の独自システムは何かというと以下の2つです。

 

●金もうけ

●購買部

 

この2つです。

 

くろがね商業では「Kマネー」という独自通貨を使って金もうけを推奨する学校だそうです。

 

更に購買部では色んな「アイテム」が売っていて、それを買う事で経験点アップや練習レベルアップができるシステムみたいですね。

 

イメージするに商人たちの高校と言う感じですね。

 

なので「金もうけ」で「Kマネー」を増やし、「購買部」で「アイテム」を買って練習効率を上げる、もしくは能力値や特殊能力を直接上げるという攻略が基本になるのかもしれませんね。

【おすすめ記事】

⇒パワプロ アプリ くろがね商業 攻略の基本
⇒パワプロアプリ サクセス攻略 野手S3育成
⇒パワストーンを実質無料でゲットする裏技を公開中

イベキャラは誰が来る?

イベキャラなのですが、これは予想しやすいです。

 

各高校の甲子園準決勝の対戦相手やブレインマッスル高校の練習試合の相手として登場しますし、パワプロ2013でもくろがね商業は登場しましたからね。

 

なので、くろがね商業の固定キャラとなっていて、まだパワプロアプリのイベキャラとして登場していないキャラを挙げてみますと以下の通りです。

 

●賀真口摩音(がまぐちまね)

●宝塚 月斗

 

ちなみにこれはパワプロ2013に登場したキャラとなりますが、賀真口は既に登場済みですし、宝塚の方も画面にいますので間違いないと思います。

宝塚の場所

あと1人が新キャラなのでしょうね( ̄▽ ̄)

【おすすめ記事】

⇒パワプロアプリ 彼女 二股の組み合わせおすすめ
⇒パワプロアプリ 彼女ランキング!

パワプロ2013のくろがね商業はこんな感じだった

パワプロ2013にもくろがね商業は登場しておりまして、今回のパワプロアプリ同様、サクセスの一つでした。

 

その時もKマネーはありましたが、違う点が「金もうけ」ですね。

 

パワプロ2013の時はゲームだったんです。

 

これはどんな感じだったのかパワプロ2013の動画をご紹介します。

ナンバーくじ、ルーレット、スロットマシンといったいわゆるカジノみたいな状態でKマネーを増やしていました。

 

パワプロアプリでもパワプロ2013と全く同じではユーザーに飽きられてしまいますからね(;´∀`)

 

なので今回のくろがね商業は「金もうけ」になったんだと思います。

 

似通っている部分は多いですが、違う点がかなり大きくなりそうなので今後のパワプロアプリの情報を期待しましょう!

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ