パワプロアプリ 眉村の能力


パワプロアプリ眉村健の能力についてお伝えしていきます。
パワプロアプリ×メジャーバトスタの累計報酬となった眉村健。

 

SR眉村争奪戦はかなりすごい事になりましたが、中々、眉村を打てなくて苦労した方もいるのではないでしょうか。

 

今回は眉村健の能力とメジャー原作を比較して感想をお伝えしていきます。

 

眉村のイベントについての関連記事
⇒パワプロアプリ 眉村健のイベントと評価
⇒パワプロ アプリ 眉村と早乙女監督のイベント

 

眉村健の能力詳細

名前 眉村健
ポジション 投手
投手能力 球速 150㎞
コントロール 70(B)
スタミナ 70(B)
変化球 オリジナルストレート(ジャイロボール)
Hシュート 5
フォーク 2
カーブ 2
スライダー 2
特殊能力 キレ○、奪三振、ポーカーフェイス、威圧感、緊急登板○、打たれ強さ△
野手能力 基礎能力 ミート60(C)
パワー65(C)
走力55(D)
肩力80(A)
守備力60(C)
捕球60(C)
特殊能力 パワーヒッター、粘り打ち

眉村は投手としても野手としても高レベルでまとまった良い選手ですね。

 

眉村の能力は思ったほどではない?

さてこのパワプロアプリで査定された眉村の能力ですが、メジャー原作を読んでしまうと少々物足りない感じがしますね。

 

海堂高校は投手分業制を敷いているので、眉村が実際に投げている姿が描かれているのは思ったほど多くはありません。

 

大抵、阿久津や市原、渡嘉敷が打ち込まれてラスボス感たっぷりで登場するのが常ですからね(;´∀`)

 

また、中学時代の茂野吾郎があまりの格の違いに絶望感を植え付けられる程の能力で描かれていました。

 

それを考えるとパワプロアプリでの眉村の能力は少々物足りないなと感じてしまいます。

 

バトスタや海堂高校のサクセスでも眉村を打つ機会がありますが、茂野と比べたら打ちやすい印象を持ってしまいます。

 

なので、球速はともかくとして、ノビ◎、驚異の切れ味くらいはせめてついてくれていれば良かったのかな~と思いますね。

 

あと、打たれ強さ△もいらないかなーと思います。

 

個人的な感想なので、賛否両論あると思いますが、参考程度に思って下さいね(;´∀`)

 

眉村のイベントについての関連記事
⇒パワプロアプリ 眉村健のイベントと評価
⇒パワプロ アプリ 眉村と早乙女監督のイベント

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ