パワプロアプリ 清水の縄跳びイベント


パワプロアプリ清水薫の縄跳びイベントの詳細と使い方のおすすめについてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリで海堂高校を育成していて特別イベントって発生させていますでしょうか。

 

今回は清水薫の特別イベントである縄跳びイベントについてお伝えしていきます。

 

メジャーサクセスの基本イベントや関連記事はコチラ
⇒パワプロアプリ メジャーのイベント
⇒パワプロアプリ 清水でアーチスト
⇒パワプロ アプリ 眉村と早乙女監督のイベント

 

清水薫の縄跳びイベント詳細

ふつうに跳ぶ 筋力↑ 技術↑
スタミナ+1~3(投手)
パワー+1~2(野手)
二重跳びに挑戦する 成功 筋力↑↑↑
スタミナ3~5 速球中心取得(投手)
パワー+2~4 強振多用取得(野手)
失敗 筋力↑ 体力↓
あや跳びに挑戦する 成功 技術↑↑↑
コントロール+2~4 変化球中心取得(投手)
ミート+2~4 ミート多用取得(野手)
失敗 技術↑ 体力↓

※成功率は調子によって変化

選択肢おすすめ

【投手】

これはあや跳び一択ですね。
狙いはもちろん「変化球中心」の取得です。

 

これでスタジアムで他の方に打たせにくくなるので、雀の涙程度の効果かもしれませんが、結果的に自分を楽させる事に繋がりますからね。

 

なので、投手の縄跳びイベントでは「あや跳び」を選んでおきましょう。

 

【野手】

野手は「あや跳び」でも「二重跳び」でもどちらでも構いません。

 

その時々のサクセスの流れによって決定するのが良いと思います。

 

ただ、直接ステータスが上がるので、できるならパワーとミートを比べて高い方を選択するのが良いと思います。

 

その方が経験点の節約になりますからね。

 

最後に「ふつうに跳ぶ」はおすすめしません。

 

失敗はありませんが、大きく成功する事もないので、あまり旨みがないんです。

 

それに他の選択肢は調子によって左右されるとはいえ、サクセスをやっていたら調子を高く保つ事は基本なので、結果的に成功率は高くなるはずです。

 

なので、どうせだったら「あやとび」か「二重跳び」のどちらかを選んだ方が良いと思います。

 

良かったら参考にして下さい。

 

メジャーサクセスの基本イベントや関連記事はコチラ
⇒パワプロアプリ メジャーのイベント
⇒パワプロアプリ 清水でアーチスト
⇒パワプロ アプリ 眉村と早乙女監督のイベント

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ