パワプロ アプリ 新島は二股彼女にしたい!告白は?


パワプロアプリのサクセス攻略!
新島早紀二股攻略をしていきたいと思います。

 

パワプロアプリに先日配信された新彼女候補の新島早紀ですが、皆さんはどう使っていますか?

 

選手兼任彼女であるので二股攻略!って方は多いと思いますので私も二股で攻略していきます。

 

パワプロアプリの二股育成時で障害の一つとなる告白イベントについての注意点もお伝えしていきたいと思います。

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ 新島早紀の評価とイベント
⇒パワプロアプリ 彼女 二股の組み合わせおすすめ
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

選手兼任彼女としては最強イベキャラ

北雪キャラの3人以来、パワプロアプリに久々に登場し選手兼任彼女となる新島早紀。

パワプロアプリの新島早紀

新島は北雪の3人に欠けていた練習を補ってくれる打撃キャラとして登場してくれましたね。

 

しかし、その性能は選手兼任彼女としては飛びぬけています。

 

エピローグでのボーナスも平均的で尚且つ北雪キャラよりも上に設定されているのでコンボを考えないなら新島早紀一択で問題ありません。

 

北雪キャラの同時使用となると話は変わりますけどね。
コンボイベントによる所も大きいですから(゚∀゚)

【関連記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略!彼女 八尺巫女子編
⇒パワプロアプリ サクセス攻略!美園千花編
⇒パワプロアプリ サクセス攻略 小嵐リョウのイベント

新島早紀の弱点

マネージャー彼女との最大の違いが彼女キャラとしてのクリスマスやエピローグでの経験点の差です。

 

マネージャー彼女は一緒に練習しない為、ラブパワーや練習効率UPといった補助的な効果を持ちますが、選手兼任彼女である新島早紀にはそれがありません。

 

なので、メインの彼女にするには物足りないんです。

 

また、選手キャラとしても金特殊能力のコツを得るにはデートを5回しなければならないので、体力の調整や回復と上手く絡めなければならないのも面倒なところです。

 

しかし、新島早紀の場合はデートでやる気を回復してくれるので、やる気が落ちた際に戻す役割として使用するのも良いですね。

niijimadate1

パワプロアプリではやる気の状態が非常に影響されますからね(;´∀`)

【関連記事】

⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

新島早紀のおすすめの使用法

やはり二股育成をおススメします。

 

パワプロアプリにブレインマッスル高校が実装されてから多少使われなくなった印象がありますが、それでも効果は高い攻略方法です。

 

新島早紀は前イベのキャラとなるので相性のいい彼女キャラは木場静火、明星雪華、春野千優、といった後イベのキャラになります。

 

もちろん、デッキ構成で後イベのキャラに固まっていたら前イベの彼女キャラを入れるのもアリです。

 

しかし、新島はマネージャー彼女と比べて評価が上がりやすいので序盤は抑え気味にして告白してこない様にする必要があります。

 

他の彼女が一緒に練習して評価が基本的に4上がるのに対して新島は選手でもあるので、評価が7ずつ上がります。

 

その為、告白が非常に早いのであえて一緒の練習を抑えて告白のタイミングをずらす必要があります
あくまでサブ彼女として付き合いましょう。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略!彼女二股育成がイイ!

私が育成した選手

イベント確認の実験用で作成した選手です。

パワプロアプリの新島二股サンプル

なんで片桐恋を使用しているのかはこのイベントを久しぶりに見たかったからです(笑)

パワプロアプリの片桐ペナルティ

パワプロアプリに珍しくドロドロした展開(笑)

 

しかし、二股は見事に成功してエピローグボーナスもしっかりゲットしました。

かなり実験したのにこれくらいは簡単に行きますから新島早紀はかなり良いですよ!

 

三股となると厳しいですが、二股なら非常に強いキャラだと思いますよ!

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ