パワプロ アプリ SSランク野手?


パワプロアプリサクセス攻略!
SSランク野手をついに育成した方がいるという情報をキャッチしましたのでお伝えしていきます。

 

パワプロアプリのランク査定ですが、昔はSランクまでだったのが選手能力のインフレでS1、S2という感じでSランクが細かく査定されていったのはご存知だと思います。

 

そんな中、ネット上でパワプロアプリの情報を探していた所、SSランクを達成したという方がいるとの事だったのでどんな選手なのか、デッキはどうなのかお伝えしていきたいと思います。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ブレインマッスルで野手Sランク
⇒パワプロアプリ サクセス攻略!Sランク野手のデッキ
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

SSランク達成の神動画

ニコ生の生放送中に育成した動画なのですが、Youtubeにもアップされていたので、シェアさせて頂きます。

とりあえず観て下さい。




デッキ構成と持ち込みアイテム

【デッキ構成】

●川星ほむら【PSR】LV47

●浪風芽衣香【PSR】LV47

●佐久間博【PSR】LV47

●才賀侑人【SR】LV37

●清水大河【SR】LV37

●片桐恋【PSR】LV50

 

【アイテム持ち込み】

●天才の入部届け

●招き猫

 

デッキ構成とLVがイマイチわかりづらかったので改めて記載しました。

 

清水大河のレベルが若干怪しいですが、多分あっていると思います。

 

しかし、過半数がPSRというとんでもないデッキですね。

 

完全にマネできる方はほとんどいないと思いますが、夢のある育成ですね(≧▽≦)

【関連記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略 野手S3育成

デッキ構成の肝

動画でも話されていますが、佐久間、才賀でアベレージヒッター、パワーヒッター、広角打法が高確率で取れる状態になっているのは良いですね。

 

しかも、SPタッグが非常に強いキャラが揃っているので、ブレインマッスル高校では安定して強い選手が育成できると思います。

育成に流れで気づいたこと

育成序盤は評価を上げつつひらめき特訓を発動させる事に重点を置いていますね。

 

難しい役を狙いつつ、その過程で他の簡単な役が揃ったらそれを発動させるという手法を取っていますね。

 

できるだけ多くのひらめき特訓を行う為に複数の役を待つ状態にしてブレインミックスを行っているのが参考になります。

 

また、セクション2に入ってほとんどのキャラとSPタッグができる状態になったら複数SPタッグを狙っていっていますね。

 

ただし、無理はせずにひらめき特訓とSPタッグのバランスを考えて育成しているようです。

 

複数SPタッグで無理をしているのはトリプルタッグ以上っていう感じですね。

 

また、ひらめき特訓で覚えたコツはすぐに取得して乾電池稼ぎもしっかりやっています。

 

動画でも解説がありますが、いつ「5人全員揃ってる」なんて状況になっていてもおかしくないですからね。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ブレインマッスルのデッキ(野手)

SSランク野手動画の感想

とにかくデッキと運とコツの引きの良さなどが完璧に組み合わさった感じですね。

 

欲しいコツや複数SPタッグが成立したり、天才発動と同時にセンス○にもなったり、おみくじ大吉だったり恵まれた育成で羨ましいです。

 

ここまでやらないとSSランク野手はいけないんですね(;´∀`)
運はともかく、立ち回りは非常に参考になりました。

 

LVやレアリティはマネできなくてもデッキの構成や立ち回りを真似していつも以上の選手を育成するという事は不可能では無いと思います。

 

私の場合は早く川星ほむらと才賀侑人が欲しいですけどね(笑)

 

皆さんも頑張ってサクセスやっていきましょう!

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ