パワプロアプリ スーパーデビルを出す裏技


パワプロアプリビックリマン攻略!
スーパーデビルを出す裏技があると聞いたので検証します。

 

パワプロアプリ×ビックリマンコラボの企画で登場するスーパーゼウスとスーパーデビル。

 

パワプロアプリ的にはスーパーデビルの方が金特殊能力をくれたりするのでできる事ならスーパーデビルが来てほしい事が多いですよね?

 

そんなスーパーデビルですが、ネット上を見ていたらスーパーデビルを狙って出す方法がある?という噂を聞いたので検証していきたいと思います。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ビックリマン用のデッキ例
⇒パワプロアプリ スーパーゼウスとスーパーデビルの選択肢
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

スーパーデビルを出す方法

ネット上で噂されているスーパーデビルを出す方法は以下の通り

 

●セクション内で偶数回練習する事

 

具体的にはセクション2の始めにスーパーデビルを出したかったらセクション1で偶数回練習するという事です。

 

言い方を変えると奇数回練習するとスーパーゼウスの方が登場するという事ですね。

 

パワプロアプリではいつも確率によって全てが決まるのでこんな方法があるなんて思いませんでしたΣ(゚Д゚)

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ビックリマンの攻略基本

スーパーデビルを出す方法を実際に検証してみる

ではこの裏技とも言うべきスーパーデビル出現方法を実際にやってみたのですが、見事に成功(≧▽≦)

パワプロアプリ スーパーデビル

一瞬目を疑いました( ̄▽ ̄)

 

でも、まだ私自身、検証の回数が少ないので百発百中かと言われると自信はありません。

 

しかし、パワプロアプリ×ビックリマンコラボで伸び悩んでいる方は実際に試す価値があると思いますよ。

 

また、パワプロアプリ×ビックリマンイベントの立ち回りの参考を見たい方はコチラの動画おすすめです。

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ ビックリマンサクセスチャレンジのボーナスまとめ

セクション回数を数える方法おすすめ

そんなわけでパワプロアプリ×ビックリマンイベントの裏技が発見されたわけですが、中には練習回数を数えるのが面倒くさいという方もいると思います。

 

そういう方へのおすすめの数え方は練習以外の回数を数える事です。

 

つまり、休んだ回数とかデートの回数の合計を数えて偶数になる様にすればいいんです。

 

パワプロアプリではおあつらえ向きにセクション1も2も12週で構成されているので、練習以外の回数を数えて偶数になれば自動的に練習回数が偶数になるという事です。

 

それでも忘れてしまう方はメモ帳とかを用意して「正」の字を書いて回数を数えるのが良いんじゃないかと思います。

 

スーパーデビルが2回出せれば金特殊能力確定ですし、ひらめき特訓の投球の神髄で怪童ももらえますから【SR】に関係なく金特殊能力2つもらえます。

 

パワプロアプリ×ビックリマンイベントで上位を狙う方やもっと順位を上げたい方は試してみて下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ