パワプロアプリ くろがね商業の購買部会員権ってどう?


パワプロアプリサクセス攻略!
くろがね商業の購買部会員権の効果と評価をしていきます。

 

パワプロアプリの新サクセスであるくろがね商業。

パワプロアプリのくろがね商業

その購買部に並ぶアイテムは非常に多いのでどれを買うか迷いますよね?

 

パワプロアプリのくろがね商業とパワプロ2013のくろがね商業は勝手が違うし、Kマネーの扱いに苦労している方もいるのではないでしょうか。

 

そんな方の為に存在するのが購買部会員権です。

 

くろがね商業のサクセスではカギを握るかもしれない!と思っていたアイテムですが実際のところどうなのでしょうか?

 

今回はその辺りを考察していきます。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略 くろがね商業で野手Sランク
⇒パワプロアプリ くろがねで金特を複数ゲット
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

購買部会員権とは?

パワプロシリーズではある程度馴染みのシステムですが、パワプロアプリでは初となるお金のシステム。

 

なので、お金の有無がサクセスの育成に直結する高校でもあります。

 

そんな時に役立つのがこの購買部会員権です。

 

購買部会員権は購買部でたまにラインナップされる商品で、全商品の価格を1割引きしてくれます。

 

値段は210Kマネーとなっています。

 

しかも、その効果は複数持っていると重複しますのでゲットできるチャンスがあるなら買っておきたいですね。

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ くろがね商業 攻略の基本
⇒パワストーンを実質無料でゲットする裏技を公開

購買部会員権の効果を他のアイテムと比較してみる

全商品1割引きとは言え、210Kマネーとちょっとお高い購買部会員権。

 

パワプロアプリは育成の期間がシビアですから実際に購買部会員権は買った方が得なのか、それとも損をしてしまうのか考察してみたいと思います。

 

購買部会員権を買った時の金額というのが210Kマネーという事はその後の買い物で正規の価格と割引価格の差の合計210Kマネー以上になれば得という事ですよね。

 

では具体的に210Kマネーの得ができるだけのアイテムと言うと代表的で最もわかりやすいのが以下のアイテムです。

 

○○の宝珠

パワプロアプリのくろがね商業の金特

前回の記事でもご説明した金特殊能力のコツをゲットできるアイテムです。

前回の記事
⇒パワプロアプリ くろがねで金特を複数ゲット

 

パワプロアプリでは金特殊能力の有無が重要なので買いたいという方も多いと思います。

 

このアイテムが正規価格で700Kマネー、購買部会員権を持っていると630Kマネーです。

 

なので、このアイテムが3つ買って初めて±0になります。

 

そうなるとかなり大変ですね(;´∀`)

 

まとめますと正規価格で2100Kマネー分の買い物を購買部で行って初めて±0になるという事です。

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ 百屋縁の評価 告白、コンボ等の選択肢!
⇒パワプロアプリ 攻略 くろがね商業アイテム一覧

購買部会員権を買うのは得なのか?

パワプロ2013の時とは違い、パワプロアプリのくろがね商業では金もうけが完全に運任せになるので大量のKマネーをゲットするのはかなりの運が必要です。

 

1回の金もうけで100Kマネーが利益になれば御の字と言う感じですからね。

 

更にサクセスの後半ではスタメンオークションもあるのでKマネーを取っておく必要もあります。

 

なので、意外に使えるKマネーって少ないんですよね(;´∀`)

 

金特の宝珠が全部ショップに並んだとしても3つどころか2つ買うのも難しいくらいです。

 

なので、個人的には今のところは購買部会員権は必要ないと思っています。

 

もしかしたら上手く購買部会員権を使うコツがあるかもしれませんので見つけたらその攻略方法なども書いていきたいと思います。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ