パワプロアプリ スーパーゼウスとスーパーデビルの選択肢


パワプロアプリのビックリマン攻略!
スーパーゼウススーパーデビルの選択肢についてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリ×ビックリマンコラボのイベントで登場するスーパーゼウスとスーパーデビルですが、登場時の選択肢の結果ってどうなるのかわからないですよね?

 

しかもスーパーデビルから金特殊能力のコツをもらえたりするので悪魔なんだけど非常にありがたかったりします。

 

本来はパワプロアプリに全然関係なさそうなスーパーゼウスとスーパーデビルですが、この際その辺の事は野暮なので無視して攻略していきたいと思います!

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ビックリマンの攻略基本
⇒パワプロ アプリ ビックリマンサクセスチャレンジのボーナスまとめ
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

スーパーゼウスとスーパーデビルはどちらが来るの?

ビックリマンサクセスチャレンジで登場するスーパーゼウスとスーパーデビルですが、気になるのはどのタイミングでスーパーゼウスが来るのか?それともスーパーデビルが来るのか?という事ですよね?

 

これはセクション2の開始直後とセクション3の開始直後となります。

 

スーパーゼウスが来るのか、スーパーデビルが来るのかはランダムみたいです。

 

確定要素がわかったらまたお伝えしたいと思います。

 

完全な確定ではないですが、スーパーデビルを出す裏技がコチラ
⇒パワプロアプリ スーパーデビルを出す裏技

スーパーゼウスの選択肢

パワプロアプリビックリマンのスーパーゼウス

~1回目~

・・・無理です 体力↑
まかせてください! 筋力↑  技術↑

 

~2回目~

球速+2

 

スーパーデビルの選択肢

パワプロアプリ スーパーデビル

~1回目~

断る 重い球コツLv3
ノリノリで受ける 奪三振コツLv3

 

~2回目~

スーパーゼウスが登場済 体力↑ 精神↑
それ以外 怪物球威orドクターKコツLv1

 

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ビックリマンの攻略基本
⇒パワプロ アプリ ビックリマンサクセスチャレンジのボーナスまとめ

スーパーデビルの方がかなりオイシイ

パワプロアプリで重要な事の一つが特殊能力なのは以前の記事でもお伝えしました。

 

それを考えた場合、スーパーゼウスよりもスーパーデビルの方が内容的にオイシイと言わざるを得ませんね(;´∀`)

 

悪魔なのに・・・(笑)

 

パワプロアプリでは金特殊能力を取得できるのは基本的に【SR】以上のイベキャラからしかゲットできませんから、パワプロアプリを始めたばかりの方は【SR】を何枚も揃えるなんて難しい作業です。

 

なので、スーパーデビルの登場はかなりの救済措置になりますね。

 

なので、【SR】を一枚も持っていなくても、ブレインマッスル高校のひらめき特訓、フレンド枠の【SR】、スーパーデビルからの金特殊能力と最高3つゲットできるのでそこそこの投手は作れそうですね。

 

とは言え、パワプロアプリ×ビックリマンコラボイベントは期間限定なのでそれ以降はスーパーゼウスもスーパーデビルも登場しませんから、ある程度、報酬をもらったら今の内に最高の投手を目指して育成するのもアリだと思いますよ(≧▽≦)

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ