パワプロアプリ くろがねで金特を複数ゲット


パワプロアプリサクセス攻略!
くろがね商業で金特がゲットできるので紹介していきます。

 

パワプロアプリの新サクセスのくろがね商業、皆さんはやっていますでしょうか。

 

パワプロアプリにおいて金特の有無は投手、野手とも査定に大きく影響する要素ですよね。

 

そんな金特ですが、くろがね商業でもコツをゲット・・・と言うか、買う事ができます。

 

今回はそんなくろがね商業での金特ゲットに関してお伝えしていきます。

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ くろがね商業 攻略の基本
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

くろがね商業の金特は購買部でゲット

くろがね商業のオリジナル要素である「金もうけ」と「購買部」

パワプロアプリのくろがね商業購買部

この購買部はかなり優秀でパワプロアプリで必要なものは全部売っていると言っても過言ではありません。

 

なので、当然の様に購買部で金特のコツもゲットできます。

 

しかもこの金特ですが1種類だけではなく、複数あるので運が良ければ複数の金特のコツが買えてしまうというのがくろがね商業の魅力だと思います。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略 くろがね商業で野手Sランク
⇒パワプロアプリ 攻略 くろがね商業アイテム一覧

くろがね商業で買える金特のコツ一覧

くろがね商業で買う事のできる金特は以下の通りで、全て金特のコツLV2が取得できます。

パワプロアプリのくろがね商業の金特

【投手】

●走者釘付けの宝珠

●本塁打厳禁の宝珠

●変幻自在の宝珠

 

【野手】

●一球入魂の宝珠

●気迫ヘッドの宝珠

●ストライク送球の宝珠

 

価格は全て700Kマネーと高く感じますが、矢部君との投資が成功すれば確実に買う事ができます( ̄▽ ̄)

 

ただし、出現するかどうかはランダムみたいですから出現したらしっかりと買うか、買えないなら取り置きしておきたいですね。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 賀真口摩音(がまぐちまね)の彼女評価とイベント
⇒パワプロ アプリ 百屋縁の評価 告白、コンボ等の選択肢!

くろがね商業購買部のもう一つの目玉商品

金特も魅力的ですが、くろがね商業購買部の目玉商品はもう一つあります。

 

達人の極意

 

個人的には金特よりもコチラの商品を推したいくらいです。

 

その効果はセンス○が取得できるというパワプロアプリのサクセスにおいて喉から手が出る程欲しい商品です。

 

コチラの商品も700Kマネーと高く感じますが、センス○にできるならむしろ安いと言えると思います。

 

もちろん初期能力の段階でセンス○を引いているのなら必要ない商品ですがパワプロアプリでセンス○を引くのは確率が低いのでコチラも出現したら確実に買っておきたい商品ですね。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 宝塚月斗の評価とイベント
⇒パワプロアプリ 祝井幸吉の評価とイベント

複数の金特を買うには?

出現自体の確率が低いので難しいと思いますが、くろがね商業では金特が複数買う事ができるわけです。

 

しかし、1つ700Kマネーもする高額商品なので計画的にKマネーを貯めないといけません。

 

金特の宝珠1つだけゲットするなら地道に金もうけで貯めていけばいいと思いますが、複数買おうとしたらチマチマやってられません。

 

なのでダイジョーブ博士並みのギャンブルになりますが、やはり矢部との投資を行うしかないでしょう。

 

ハイリスクハイリターンですが、成功した時の恩恵はものすごく大きいです。

 

なので、複数の金特の宝珠を買うなら矢部との投資をおススメします。

 

もちろん都合よく矢部との投資があるわけではありませんので、その代替として監督との事業や投資がありますから臨機応変に使っていきましょう。

 

1つだけ買うなら地道に☆1つから☆2つくらいの投資を行って100Kマネーずつ稼いでいく事を目標にしましょう。

 

くろがね商業はまだパワプロアプリに配信されたばかりなので良い攻略方法を見つけたら随時お伝えしていきますね!

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ