パワプロアプリ サクセス攻略!彼女二股育成がイイ!


パワプロアプリのサクセス攻略!
彼女を二股する育成について攻略していきます。

 

彼女候補が京野小筆と春野千優の2人になって
大分経ちますが、最近、AランクやSランクの投手を
見てみるとイベントデッキに2人とも入っている事が
多くてビックリしました。

 

それで、バトルスタジアム2の景品で春野千優の【R】も
手に入ったし、久しぶりに二股育成をやってみようかな
と思ってやったら思ったほど良かったので
お伝えしていきたいと思います。

 

彼女二股のイベントデッキは?

今回、私が行った二股育成のデッキがこちらになります。

二股育成デッキ

春野千優を【R】にしようかな~って思っていたんですが、
確実に評価MAXにしてエンディングで大量の経験点が欲しかったので、
フレンドから【SR】を借りました。

 

二股育成に適した高校は?

せっかく二股をするならぜひともクリスマスイベントは
起こしたい所ですから、瞬鋭高校の方が良いと思います。

 

パワフル高校だと星井の固定イベントがジャマになる事もありますし、
何より、瞬鋭高校のセクション1の雑用で好感度が標準でも
10上がるのは非常に大きいです。

 

田中将大投手がシナリオを手掛けた新しい高校の
「北雪高校」に関しては配信されてから検証します。

 

持ち込むアイテムに関して

ぜひとも「恋愛成就のお守り」と「招き猫」が
欲しい所。

 

両方あってもマネージャーが練習に来ないケースが
あるので上手く行かないこともありますが、
あった方が格段にラクになります。

 

彼女二股育成での育成序盤

育成序盤は彼女候補を追いかける事になりますが、
優先順位としては京野小筆を最優先に追いかけました。

 

これは京野小筆の方が告白イベントを
2回も起こさなきゃいけないので
彼女にするのが難しいからです。

 

ただ、このあたりは個人の好みや
サクセスの流れによってが変わる思います。
状況によっては春野千優を確実に彼女にする為に
追いかけるのもアリだと思います。

 

ただ、瞬鋭高校で恋愛成就のお守りを持ち込んでいれば
高い確率で春野千優はクリスマスまでに彼女に
できると思います。

 

優先順位はこんな感じです。

京野>春野>コツ>監督>スカウト

 

育成後半はラブパワー狙い

育成後半はコツを最優先に追いかけつつ、
ラブパワーをドンドン狙っていきます。

コツ>彼女

という感じです。

 

ラブパワー発生状態で変化球スペシャルタッグが
3人くらい集まったら1回の練習で
変化球200点越えも普通にあります。

 

また、ラブパワー発生時に更に彼女と同じ練習をすると
差し入れ等で「休む」を選択した時並みの体力回復があるので
練習回数を稼ぐチャンスでもあります。

 

何回ラブパワー+スペシャルタッグができるかが肝
と言ってもいいでしょう。

 

また、体力回復はできるだけデートで回復する事が大事です。
京野小筆は1、2、4回目が体力回復。
春野千優は1、3、4、5回目が体力大回復、2回目は中回復
という事を覚えておきましょう。

 

ちなみにセクション2の呼び戻しは変化球点を大量にくれて
尚且つ確実に呼び戻せるキャラから呼び戻しましょう。
(例:早川あおい、阿畑やすしetc・・・)

 

彼女二股で育成した選手公開

彼女二股してできた選手がこちら

二股育成サンプル

ランクはBなんですが、総経験点は4563。

 

他にランクAの投手も育成できたのですが、
それらよりも高い経験点があっさり取得できてので
ビックリしています。

 

まあ、試合経験点+10%が2人(久方+田中将大)も
いたのが大きかったですけどね。

 

私が下手だったのでこの程度ですが、
煮詰めればランクA量産、ランクSも手が届くのは
間違いないと思います。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法を
お伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法

 

⇒記事一覧から読みたい記事を探す


One Response to “パワプロアプリ サクセス攻略!彼女二股育成がイイ!”

  1. 三重県民 より:

    こんにちは。2015年11月7日現在で、二股しようとすると金特取得イベントに進めない(あるいは進める確率が激減)ように感じます。エピローグでの取得ポイントも減っていると思います。

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ