パワプロアプリ 彼女 二股の組み合わせおすすめ


パワプロアプリ彼女攻略!
二股の組み合わせのおすすめについてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリで彼女の二股をするのは半ば常識化しつつありますが、肝心の組み合わせってどうすればいいのか疑問に残りますよね?

 

まあ、パワプロアプリの彼女キャラを入手するのは結構大変ではありますが、キャラ別におすすめの二股の組み合わせを紹介していきます。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 彼女ランキング!
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

京野小筆のおすすめ組み合わせ

●春野千優

●明星雪華

●氷上聡里

 

告白イベントが2回ある彼女候補なので1回告白彼女をメインにしてサブ彼女にするのがおすすめです。

 

経験点の入りは並なので回復系、経験点系のどちらでも合わせるのはいいと思います。
特にコンボを持つ氷上聡里は相性が良いですよ。

【関連記事】

⇒京野小筆のイベント一覧

春野千優のおすすめ

●氷上聡里

●片桐恋

●木場静火

 

回復系彼女である春野千優。
なので経験点の入りが多い彼女キャラと組ませたいですね。

 

また、金特殊能力のメインが投手の走者釘付なので、超尻上がりを持つ片桐恋が特に相性抜群です。

【関連記事】

⇒春野千優について

明星雪華のおすすめ

●片桐恋

●木場静火

●氷上聡里

 

パワプロアプリ最強彼女であり、回復系彼女の代名詞とも言える明星雪華。

 

当然、経験点の入りが多い彼女と組み合わせるのがおすすめとなります。

 

特に片桐恋はデートでやる気や体力が下がったりするので下がったら明星で回復するというのが良いですね。

【関連記事】

⇒明星雪華のイベント一覧

氷上聡里のおすすめ

●明星雪華

●京野小筆

●鴨川しぐれ

 

パワプロアプリで経験点を稼ぐ為の彼女候補の代名詞なのが氷上聡里。

 

とにかくイベントでの経験点が多いため、最優先でクリスマスを一緒に過ごしたい彼女です。

 

その為、告白2回の彼女キャラを使うのが良いですね。
特に京野小筆とはコンボもあるので、おすすめです。

【関連記事】

⇒氷上聡里のイベント一覧

木場静火のおすすめ

●明星雪華

●春野千優

●比良女木美々

 

氷上聡里と同じく経験点の入りが良いタイプの彼女。
なので、回復力の高い明星、春野との相性が良いです。

 

また、最高経験点を狙って氷上と組み合わせるのも面白いですね(*´▽`*)

【関連記事】

⇒木場静火のイベント一覧

鴨川しぐれのおすすめ

●明星雪華

●氷上聡里

●比良女木美々

 

告白1回で彼女にするのはリスクがあるので、基本的に告白2回の彼女と考えた方が良いです。

 

なので、鴨川はサブ彼女にして、告白1回の彼女と組み合わせた方が良いです。

【関連記事】

⇒鴨川しぐれのイベント一覧

エミリのおすすめ

●春野千優

●明星雪華

●片桐恋

 

こちらも告白2回タイプの彼女なので、告白1回の彼女と組み合わせるのが良いです。

 

しかし、パワプロアプリの登場する彼女候補の中ではあまり優良の方ではないので、無理やり使う必要はないと思います。

【関連記事】

⇒エミリのイベント一覧

木村美香のおすすめ

●氷上聡里

●木場静火

●比良女木美々

 

告白2回タイプの彼女であり、固有イベントがかなり多い彼女なので、できるだけイベントが少ない彼女と組み合わせた方が良いと思います。

 

おすすめした彼女は皆、固有イベントが少ない彼女ですので木村美香で二股を狙うなら上記のキャラ限定がいいのではないでしょうか。

【関連記事】

⇒木村美香のイベント一覧

片桐恋のおすすめ

●明星雪華

●春野千優

●木場静火

 

パワプロアプリの番組である月2学園パワプロ部で生まれた彼女候補。
投手か野手かで対応が変わる彼女キャラでもあります。

 

片桐恋は彼女にした状態で二股をやると手痛いペナルティがあるので、二股をやるなら片桐を振らないといけません。

 

そうなると野手だと金特殊能力がもらえないので、投手の方が恩恵があります。

 

明星雪華、春野千優は投手の方が恩恵がありますし、単独でも優秀なのでおススメできますよ。

 

ちなみに片桐を振った場合、その後の彼女関連のイベントが起きないので、好感度が上がりづらいです。
恋愛成就のお守りが必須だと思います。

【関連記事】

⇒片桐恋のイベント一覧

比良女木美々のおすすめ

●京野小筆

●鴨川しぐれ

●木場静火

 

経験点の入りも体力回復も割と高いレベルで揃っている比良女木美々。

 

おすすめの彼女を紹介していますが、基本的にはどんな彼女とも相性は良いです。

 

あとは持っているイベキャラのイベントタイミング次第で使い分けるのが良いと思います。

【関連記事】

⇒比良女木美々のイベント一覧

二股育成のサンプル動画

二股のおススメ組み合わせがわかっても立ち回りが難しいという方は多いと思います。

 

なので、良さそうな動画がありましたのでご紹介します。
あくまで一例ですがかなり勉強になりますよ(≧▽≦)

二股の注意点

二股をやる際はやはり恋愛成就のお守りは持っていきたい所です。

 

と、言うのも最も怖いのが井戸端会議。
評価を15も下げられますからね。

 

更にモテモテを持っていてもはく奪されてしまいます。

 

しかし、恋愛成就のお守りは無くす事がないので、好感度が下がっても元に戻すのが楽になります。
コインに余裕があるならショップで買っておきたい所ですね。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ