パワプロアプリ 春の熱血甲子園の攻略


パワプロアプリのイベント攻略!
春の熱血甲子園の攻略をしていきます。

 

パワプロアプリで3月24日から始まる春の熱血甲子園!
皆さんはサクセスで甲子園用の選手育成の準備は終わりましたでしょうか?

 

パワプロアプリで熱戦が繰り広げられるであろう春の熱血甲子園において初めて甲子園イベントに参加する方はどこまで報酬を狙っていくのかがわかりづらいかもしれません。

 

なので、今回はサクセスでの選手育成についてではなく、イベントが始まってから「最低でもここまで攻略した方がいい」というのをお伝えしていきます。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 春の熱血甲子園の投手育成
⇒パワプロアプリ 春の甲子園の野手育成

春の熱血甲子園の目玉報酬

イベントに参加する以上、欲しいのはイベキャラの報酬ですよね。
今回の目玉報酬は以下の3つが挙げられています。

●朱雀南赤

●浪風芽衣香

●ダイジョーブ博士像

 

確実にゲットしておきたいのが朱雀南赤浪風芽衣香のSRです。

 

この2人は累計報酬でSRがゲットできるので、他の参加者と競う必要がなく、自分の頑張り次第で確実にゲットできます。

 

なので、この2人のイベキャラは確実にゲットしておきたい所です。

 

累計報酬での獲得条件は以下の通り

【朱雀南赤】

●スター発掘大会、甲子園大会・・・41000000pt

 

【浪風芽衣香】

●地区大会・・・41000000pt

 

【関連記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略 浪風(波風)芽衣香のイベント

できればSRチケットまで伸ばそう

朱雀、浪風【SR】の累計報酬の倍ちょっとの95000000ptで入手できるSRチケット。

 

パワプロアプリを始めたばかりの方はできれば累計報酬でここまで伸ばしたい所です。

 

パワプロアプリでパワストーンを購入、もしくは貯めて10連ガチャをやっても【SR】が1枚も出ないなんて経験は皆さんもあると思います。

 

なので、確実に【SR】をゲットできるSRチケットは貴重品なんです。

 

PRとSRでは金特殊能力の問題がありますし、イベキャラボーナスの面から見ても雲泥の差です。

 

春の熱血甲子園の様に自分の頑張りだけで獲得できる機会はあまり多くないので、確実にゲットしておきたい所です。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 暗黒スバルのイベントと評価

ランキング報酬を狙うのはかなり大変

去年開催された夏の熱血甲子園やここ最近のチャレスタ等に参加して思うのがランキングに食い込むのはかなり大変だという事です。

 

SRがゲットできるくらいの順位を狙おうと思ったら選手ボーナスはほぼ最大、パワストーンを最低でも10~20個くらい使わないとランクインできないくらいです。

 

パワプロアプリを始めたばかりの方にとってはパワストーンはガチャを回したり、イベキャラBOXを拡張したりするのに使いたい所ですから、ランキング報酬でSRをゲットするのは相当大変になると思います。

 

しかし、チャレスタ等を見ていると下位リーグはそれほどランキングの上下が激しくなさそうでした。

 

上級者が所属するのはほとんどLV5~LV7になるはずなので、下位のリーグの場合だとパワストーンを使ってまでポイントを稼ごうとする方が少なくなるので、場合によっては簡単に上位にランキングできるかもしれませんね。

 

このあたりは一緒のリーグに入った他のライバルの動向を見ながら調整していくのが良さそうです。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ アンドロメダ大西のイベントと評価

可能ならばイベント中も選手を作り変える

春の甲子園が始まるとスコアボーナス対象選手がもう一人増えます。

 

朱雀南赤です( ̄▽ ̄)

 

朱雀はイベントが始まってから入手できる上に、暗黒スバル、アンドロイド大西等と同じスコアボーナスのキャラです。

 

なので、更に効率よくスコアボーナスを伸ばすのだったらイベントが始まって朱雀をゲットしたらドンドン作り変えていくのが良いと思います。

 

結構大変ですが、10人作り変えられたら30%~40%位変わったりしますからね。この差は大きいですよ。

まとめ

今までのをまとめるとこんな感じです。

 

●累計の朱雀【SR】、浪風【SR】、SRチケットは確実にゲット

●ランキングの上位報酬ゲットはパワストーンがかなり必要

●イベント中も選手は作り変える

 

手間暇がかかるので、全てをやるのは大変かと思います。
なので、できる所をやっていくのが良いと思います。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ