パワプロアプリ 春の甲子園の野手育成


パワプロアプリのサクセス攻略!
春の甲子園の野手育成についてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリの新イベント「春の甲子園」。
去年の夏にも甲子園イベントがありましたが今回の春の甲子園イベントが初めてという方も多いハズですよね。

 

今回は春の甲子園イベントのスコアボーナス選手の作り方のおススメ方法についてお伝えしていきます。

 

今回は野手編です。

 

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 春の熱血甲子園の投手育成

スコアボーナス選手は全員入れて育成

サクセスを始めるにあたって疑問に思う事の一つが野手育成に不利な投手キャラを入れてまでスコアボーナスを優先させるべきかという事です。

 

今回の春の甲子園イベントで言うと、大西、嵐丸、暗黒スバルがそれに当たりますね。

 

これはできる限り入れて育成する事をおススメします。

 

というのも試合をする相手は自分の今の戦力と同じくらいのチームと対戦する事になるので、大きく負け越すという事はほとんどありません。

 

なので、多少選手能力が落ちようともスコアボーナスを優先して選手育成をするのが良いと思います。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 暗黒スバルのイベントと評価
⇒パワプロアプリ アンドロメダ大西のイベントと評価

基本的なデッキ構成

スコアボーナスを優先する為、おすすめのデッキは以下の通りです。

●暗黒スバル

●アンドロメダ大西

●アンドロメダ嵐丸

●グリーンドロイド

●浪風芽衣香

●木村美香

 

この記事を書いている現在ではまだ春の甲子園イベントが始まっていないので、スコアボーナス対象キャラの朱雀南赤はゲットできませんからこの6人がベストだと思います。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 嵐丸(アンドロメダ)のイベントと評価

野手育成で重要なキャラはグリーンドロイド

上記のデッキで野手を育成するとなると筋力と敏捷が圧倒的に少なくなるので、かなり大変です。

 

なので、育成方針としては打撃に特化して自操作で打てる様にしておきたい所です。

 

肝となるのはグリーンドロイドです。

 

スタジアムではいかにホームランを打てるかがカギになるので、野手キャラでパワーヒッターのコツを持つグリーンドロイドがどれだけコツを教えてくれるのかが最終的な野手能力に影響してきます。

 

SPタッグは他にやっておきたい練習があるなら多少無視しても構いませんが、コツは必ず回収するようにしましょう。

 

また、投手キャラなので、中々発生しませんが、アンドロメダ大西と暗黒スバルもパワーヒッターのコツを持っています。

 

アンドロメダ大西は2分の1、暗黒スバルは3分の1という高い確率でパワーヒッターのコツがもらえるので、グリーンドロイドとコツが同時発生していても2人を優先しましょう。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略 グリーンドロイドのイベント

サンプル野手公開

出来上がった選手が以下の感じです。

パワプロアプリの春の甲子園野手

ガチャを引いたらグリーンドロイドが運良く【SR】で出てきてくれたので、スコアボーナスが伸びてくれました。
ランクはAでスコアボーナスが64%です。

 

何となく、私はある程度バランスよくしたかったのでこういう能力ですが、完全に肩力、守備は捨てて打撃だけにしても良いと思います。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ