パワプロアプリ くろがね 神龍石の効果


パワプロアプリくろがね商業神龍石の効果についてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリで期間限定でパワーアップしているくろがね商業ですが、くろがね商業をどうせやるなら効率の良い育成をしたいですよね?

 

その要となる神龍石ですが、イマイチ神龍石について効果がわからないという方が多いみたいです。

 

なので、今回は神龍石の効果について改めてお伝えしていきたいと思います。

 

【関連記事】

⇒パワプロアプリ くろがねはアヘ変が良い

くろがね商業の神龍石とは何?

sinryuseki

引用:パワプロアプリ内

 

神龍石とはくろがね商業の購買部で買う事のできるアイテムの一つです。

 

値段は30Kマネーと他のアイテムと比べてかなり安い部類のアイテムなのですが、効果が良く分かりません。

 

 

少し運がよくなるかも?

 

こんな事を書かれてる為、効果がどこに表れているのか、イマイチわかりにくいです。

 

では具体的にどういう効果があるのかお伝えしていきます。

 

【関連記事】

⇒パワプロアプリ くろがね商業の購買部会員権ってどう?

神龍石の効果

パワプロアプリの矢部の投資

引用:パワプロアプリ内

 

神龍石の効果はくろがね商業のオリジナルコマンドである金もうけの成功率アップになります。

 

実際、神龍石があると私も金もうけのかなり投資額の高い200Kマネーの投資の成功率も上がっている様に思えます。

 

今のところくろがね商業のパワーアップがあるとはいえ、100%の確率で金もうけって成功するわけではないですからね。

 

特に神龍石を持っていない時にたまたまスタメンオークション前の投資で大失敗をやらかしてしまい、スタメンの座を奪われるなんて事もありました。

 

あの時は結構良い感じの育成だったんだけどなぁ(;´∀`)

 

神龍石を買っても100%成功するわけではありませんが30Kマネーと金額が安い訳ですから登場したら確実にゲットしておきましょう。

 

【関連記事】

⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

神龍石の注意点

この神龍石ですが、場合によっては複数売っていたり、持っているのに購買部の陳列棚に並んでいる事があります。

 

しかし、1個買えばもう必要ありません。

 

ムード○と同じ様にプラスになる効果は重複しない様ですよ。

 

ある意味パワプロアプリらしい感じがするのは私だけでしょうか(笑)

 

所持しているアイテムは売る事もできませんから既に神龍石を持っていてその後にガチャとかで複数手に入ってもどうする事もできません。

 

このあたりはどこかのアップデートで改善されたらいいなぁって思います(≧▽≦)

 

ちなみに他のパワプロ作品でも神龍石は登場しましたね。

 

直近だとパワプロ2016で神龍石が登場。

 

みわちゃんイベント関連でもらえたり、パワフェスでキャラの能力がランダムで上がったり、バランス崩壊しない程度で役立ってくれましたね。

 

パワプロ2016では効果は微々たるものですが、パワプロアプリではくろがね商業の攻略の根幹部分に役立つ部分ですから最強選手育成には必要な物だと思います。

 

良かったら参考にして下さい。


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ