パワプロアプリ ガチャ バレンタイン2017は引くべき


パワプロアプリガチャ攻略!
バレンタインガチャについて色々と書いていきたいと思います。

 

パワプロアプリに今年もやってきたバレンタインガチャ!

 

今年のバレンタインガチャはかなり良い内容となっているのでお伝えしていきます。

 

【関連記事】

⇒SRを簡単にゲットする方法をお伝え中!

バレンタインガチャ2017の概要

引用:パワプロアプリ内

【期間】

2017年2月13日14:00~2月16日13:59

 

【特徴】

初回 バレンタインVerの川星ほむら、大空美代子、美藤千尋、小鷹美麗のSR以上1枚確定
2回目~4回目
6回目~9回目
バレンタインVerの川星ほむら、大空美代子、美藤千尋、小鷹美麗のPR以上1枚確定
5回目 小鷹美麗バレンタインVerのSR以上1枚確定
10回目 川星ほむらバレンタインVerのSR以上1枚確定

パワプロアプリでは度々登場する強化版イベキャラ。

 

サンタVerの太刀川広巳みたいにノーマルキャラの完全上位互換となっているのがこのバレンタインキャラです。

 

新たに追加された小鷹美麗バレンタインVerですが、SRの立ち絵が非常にカワイイ!

引用:パワプロアプリ内

 

ちょっと照れた感じがすごく良いです( ̄▽ ̄)

 

【関連記事】

⇒パワプロアプリ しらすガチャを引いてみた

バレンタイン注目のイベキャラ

新キャラである小鷹美麗に注目が集まりがちですが、最も注目するのは川星ほむらです。

 

ノーマルの状態ですらパワプロアプリの初期に配信されたにもかかわらず、未だに走塁トップクラスのイベキャラですからね。

 

ましてやイベント数を潰す事なくバレンタインイベントの発生するバレンタインVer川星ほむらはパワプロアプリ全体で見てもトップクラスのイベキャラと言っても過言ではありません。

 

それは10回目の確定でバレンタインVer川星ほむらのSR以上確定という形でもわかります。

 

それに今までパワプロアプリで度々配布されたSR選択ガチャ券でも川星ほむらは選択できた事がありません。

 

それだけ強力なキャラなのでパワプロアプリ運営側も慎重になっているんだと思います。

 

10回目で確定と言う事は100連ガチャですか。スゴイ確定ガチャですね( ̄▽ ̄)

 

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャ 投手SR選択券のおすすめキャラ

バレンタインVerのイベキャラ簡単評価

小鷹美麗

引用:パワプロアプリ内

 

ノーマルVerと比べてものすごく強化された小鷹美麗。

 

金特イベントが3回に減少され、イベキャラボーナスも技術ボーナスが12と破格のボーナスをもらえるイベキャラに変貌しました。

 

また、金特も捕手でバズーカ、投手で鉄腕が追加されたのでどのポジションでも安定して金特が取れる様になったのは良い点だと思います。

 

しかし、ストライク送球の必要経験点が多いのは変える事ができないのでそのあたりは元々のデメリットを引き継いでしまっています。

 

私としては捕手育成専用キャラになりますね。

美藤千尋

引用:パワプロアプリ内

 

基本的にノーマルちーちゃんにバレンタインイベントが追加されたという感じです。

 

修正もなかったはずなのでノーマルVerを既に持っている方にとってはあまりありがたみがないかもしれないですね。

 

とは言え、SPタッグボーナス80%に練習効果アップ、技術ボーナスもあるので技術点稼ぎにはありがたいです。

大空美代子

引用:パワプロアプリ内

 

ちーちゃん同様、ノーマルVerにバレンタインイベントが追加されたイベキャラと思って間違いないです。

 

イベキャラボーナスがやる気テーブルになる為、インフレの進んだパワプロアプリでは使いやすいイベキャラになっています。

 

特殊能力がパワーヒッターだけなので金特の下位コツが取得しやすいのも良い点ですね。

 

ただ、最近のパワプロアプリはアーチスト持ちが非常に増えてしまっているので他のアーチスト持ちイベキャラに比べるとやや劣っているので使いづらいのが残念です。

川星ほむら

引用:パワプロアプリ内

 

先程もお伝えした通り、ノーマルVerが既に強いです。

 

大量の敏捷点だけでなく、金特イベント2回だけで金特が確定入手。

 

しかもエピローグで大量の経験点のオマケ付き。

 

金特も査定に有利な気迫ヘッドで下位コツすら自分で持っているという優良さです。

 

その優良さをキープしたままバレンタインイベントが追加されたのでパワプロアプリトップクラスの優良イベキャラと言っても過言ではないと思います。

 

無理やり弱点を見つけるとしたら同じく超優良イベキャラの納見と金特が被るので同時使用ができないくらいですかね。

バレンタインガチャを引いてみた

前回のしらすガチャで大惨敗を喫したので今回はそのリベンジです。

 

もちろんお伝えした通り狙いは川星ほむら。

 

イベキャラが増えまくった今のパワプロアプリではノーマルすら当てるのが大変ですからこういう機会にゲットしたいです。

 

気になる結果は・・・

 

美藤千尋!

引用:パワプロアプリ内

 

中々思ったのが来てくれないです(ノД`)・゜・。

 

この後、パワサカの方もガチャやったのですが、そちらは10連ガチャでSR3枚を引き、日足ツバサ×2、黒百合白雪というパワサカでは結構な当たりとされるキャラを引きましたからね。

 

どうもパワプロアプリの運がパワサカの方に流れていってるみたいです(笑)

 

とは言え、強力なイベキャラを当てるチャンスなのでバレンタインガチャは引いておいた方が良いと思いますよ。

 

早く良い選手を育成したい方の為にパワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ