パワプロアプリ バトスタ6のボーダー10000位は?


パワプロアプリバトスタ攻略!
バトスタ6のボーダーについてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリのイベントのバトスタ6!
今日でおしまいですね。

 

もうすぐバトスタ6が終わるという事はボーダーが気になりますよね。

 

今回は京野小筆(ユニ)【SR】が手に入る10000位のボーダーについてお伝えしていきます。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ バトスタ6攻略 野手育成ポイント
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

バトスタ6のボーダーは・・・

パワプロアプリのバトスタ6イベントですが、今回のテーマがビッグイニングという事もあってかなりミート打ちに苦労している方が多いですね。

 

その為もあってか今回はあまりランキングの上下動が少なかった感じがします。

 

しかし、それは昨日までの話。

 

さすがに残り数時間になってランキングの移動が激しくなりました。

 

今現在(20:00)の私の順位が大体6000位~7000位くらいをウロウロしています。

 

なんとか京野小筆ユニ【SR】の獲得圏内に入ってはいますが、あっという間に順位が落ちる事も考えられます。

 

そんな私の累計ポイントですが、大体4億4千万前後です。

 

その順位で20時現在で約7000位なので、恐らくこのままポイントが順調に伸びていったと仮定して10000位のボーダーは4億5千万くらいになるんじゃないかと予想しています。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ バトスタ6の報酬
⇒パワプロアプリ サクセス攻略 くろがね商業で野手Sランク

10000位のボーダーの安全圏内は?

パワプロアプリのイベントはイベント終了直前にものすごいスピードで順位が入れ替わる事が多いです。

 

なので、今現在、10000位以内にいたとしてもバトスタ6終了直前には入れ替わっている可能性はあります。

 

では、安全圏内はどれくらいなのでしょうか?

 

個人的に考えている安全圏のボーダーは5億5千万が10000位の安全圏内のボーダーだと思います。

 

それくらいあれば先程お伝えした予想からブレがあったとしても十分に10000位には入れると思います。

 

どこまで報酬を求めるかで変わって来るかと思いますが、それくらいまでポイントを稼いでいれば10000位は入れるんじゃないかと思います。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 木崎彰の評価とイベント
⇒パワプロアプリ 賀真口摩音(がまぐちまね)の彼女評価とイベント

ネット上の反応は?

ネット上の他のパワプロアプリのユーザーはどれくらいのポイントなのか反応をまとめてみました。

結構順位ごとに分かれていますが、この記事を書いている時点(20:00前後)のものです。

 

刻一刻とこの順位は入れ替わってきますのでこの順位も参考程度にした方がいいと思います。

 

良かったら参考にして下さい。


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ