パワプロアプリ サクセス攻略 くろがね商業で野手Sランク


パワプロアプリサクセス攻略!
くろがね商業で野手Sランクの育成理論をお伝えしていきます。

パワプロアプリのくろがね商業

パワプロアプリでくろがね商業がサクセスに配信されて結構経ちましたが皆さん育成はどうでしょうか?

 

パワプロアプリ初のシステムである金もうけと購買部を上手く活かす事がSランク達成には必須です。

 

今までのパワプロアプリではお金の概念が無かったので戸惑う事も多いですが、パワプロシリーズのサクセスではお馴染みの物でもあるので慣れれば面白かったりしますよ(´▽`*)

【関連記事】

⇒パワプロ アプリ くろがね商業 攻略の基本
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

くろがね商業のデッキ

くろがね商業では他の高校と比べて金もうけコマンドがありますがそれを除けばパワフル高校のサクセスとほとんど変わりません。

 

なので私のデッキはこれで行きたいと思います。

八尺巫女子

佐久間博

結城哲也

轟雷市

猪狩進

木場静火

 

パワプロアプリで私が良く使うデッキ構成です。

 

これでくろがね商業のサクセスやったらどれくらい伸ばせるのかなーと思ってやってみました。

 

これでもいいのですが鎌刈とかはSPタッグ成立時にパワーヒッターの書をくれるので入れられる方は鎌刈もいいと思います。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ くろがね商業の購買部会員権ってどう?
⇒パワプロ アプリ 百屋縁の評価 告白、コンボ等の選択肢!

サクセス育成序盤

まずはサクセスが始まったら彼女キャラとなる木場静火を追いかけます。

 

パワプロアプリではある意味お馴染みの光景かもしれません(笑)

 

私は今回は木場静火ですが、できるなら猫塚かりんとかの方がいいと思いますので使える方はそちらをおススメします。

 

くろがね商業の場合、毎月1週目が金もうけコマンドになってしまうので他のサクセスより多めに追いかけて下さい。

 

かなりクリスマスまでの時間が短いです。

 

金もうけ序盤はローリスクローリターンの物を選んでKマネーを資金を増やしていきます。

 

購入するのは基本的に体力回復系のパワジュースとラブパワー発動のときめきラブレターですが、金もうけで大きく投資をするために常に200Kマネーは残る様に調整します。(理由は後述)

 

優先順位は以下の通り

彼女≧コツ>イベキャラが揃っている練習

【関連記事】

⇒パワプロアプリ くろがねで金特を複数ゲット
⇒パワストーンを実質無料でゲットする裏技を公開

サクセス育成後半

木場静火が彼女になった後はコツを最優先にしつつ、SPタッグを成立させるためにイベキャラを追っていくのは他のサクセスと同様です。

 

サクセスが終わるまでその優先順位は変わる事はありません。

 

一点、注意してほしいのは「休み」コマンドを使わない事です。

 

休んでしまうと経験点も足りなくなりますし、金もうけの際の資金も少なくなってしまうのでそれを避ける為に休むコマンドは使わず、パワジュース、ラブパワー、精神練習、デートを使って乗り切りましょう。

 

それでも経験点は足りませんからKマネーが許す限り経験点アップのアイテムを購入して練習できない分を補っていきます。

 

サクセス後半になってきたら投資額も多くなってきているので1点くらいは高額商品が欲しい所。

 

○○の宝珠、達人の極意、野球超人伝のどれかが出たら最低1点は買えるようにKマネーを貯めていきましょう。

 

また、達人の極意が出る可能性も考えて能力アップはできるだけ後半にしておきましょう。

 

優先順位は以下の通り

コツ>SPタッグ>彼女>不足しがちな練習

金もうけのコツ

金もうけが全てを握るくろがね商業のサクセスですが、これのせいでパワプロアプリの中で最も運が必要なサクセスになっていますね。

 

なので、安定した育成をするのなら基本的には☆1つ、リスクを負っても☆2つくらいまでがいいでしょう。

 

特に序盤は資金も少ないので☆1つの投資 or バイトをするようにした方が安定はすると思います。

 

サクセス後半になってくると資金も貯まっている事が多いと思います。

 

おすすめは百屋縁と祝井幸吉の投資や事業です。

 

他の投資などと比べて成功率が☆1つや☆2つの事が多く、その割に見返り額がかなり多いのでこの2人の投資を軸にKマネーを増やしましょう。

 

ただし、この2人の投資は200Kマネーの初期費用がかかる事が多いです。

 

なければ選択肢にすら出ませんので持ち金は200Kマネー以上残る様にしておきましょう。

 

博打に出るなら当然矢部君との投資。

パワプロアプリの矢部の投資

失敗も多いですが見返りがハンパないですからね(´▽`*)
ギャンブラーの方はコチラをおすすめしますよ( ̄▽ ̄)

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 攻略 くろがね商業アイテム一覧

サンプル野手はこんな感じ

コチラが育成結果の野手です。

パワプロアプリ くろがね商業サンプル1号

評価はS1です。

 

高額商品は野球超人伝を購入。

他の高額商品は登場しませんでした。

 

金もうけもそうですが、商品のラインナップなども運になりますのでパワプロアプリの中でもかなり難しいサクセスだと思います。

 

また、野球超人伝の事を考えずに能力を上げてしまったので中途半端な能力値になってしまったのが悔やまれます。

 

また、金特殊能力は確定である木場静火を除いて全員失敗。

 

八尺はデートが間に合いませんでした。

 

くろがね商業は二股が難しいですから基本的に彼女は1人の方が良いと思います。

 

しかし、そんな失敗サクセスでもS1行きますのでまだまだ伸びしろはあると思います。

 

もっといい野手を育成できたらまたお伝えしていきます!

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ