パワプロアプリ バトスタ6攻略 野手育成ポイント


パワプロアプリバトスタ6攻略!
育成選手のポイントをお伝えしていきます。

 

パワプロアプリのバトスタ6のテーマである「ビッグイニング」

 

思ったよりも難しくて苦労している方もいるのではないでしょうか?

 

何回かやってみて野手育成のポイントがわかりましたのでお伝えしていきます。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ バトスタ6の報酬
⇒パワプロアプリ 攻略 くろがね商業アイテム一覧
⇒パワストーンを実質無料でゲットする裏技を公開

ランナーを貯める必要があるバトスタ6

パワプロアプリに定期的にやってくるイベントであるバトスタ。

 

バトスタ6はビッグイニングで3アウトになるか5点取るかしたらその時点で操作終了になるので塁上にランナーを貯めるのが難しいという方は多いと思います。

 

そこで私がおすすめするのが走力をE以下にする事。

 

走力がE以下だと一塁にいても盗塁する事はありませんし、打球の当たりが良くても次の塁に行けないという事が多くなるので、必然的に塁上にランナーを貯めやすくなります。

 

これが他のバトスタイベントや通常のスタジアムなら走力があるのはプラスに働く事が多いですがバトスタ6に限っては走力が高いのはマイナスに働く事が多いです。

 

ちなみに私が今回のバトスタ6で育成したほとんどの選手が走力C以上にしてしまった為、走る走る・・・(ノД`)・゜・。

 

二塁にいようものならセンター前であっても簡単にホームまで帰って来ることが可能になってしまっています(ーー;)

 

塁上にランナーが貯まらなーい(笑)

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 木崎彰の評価とイベント
⇒パワプロ アプリ 百屋縁の評価 告白、コンボ等の選択肢!
⇒パワプロアプリ 賀真口摩音(がまぐちまね)の彼女評価とイベント

走力はE以下がベスト

なぜ、走力がE以下にするべきなのかと言うと、パワプロアプリ・・・というかパワプロシリーズにおいて基準の能力値となるのがDなんです。

 

得意でも苦手でもない、いわゆる「普通」の能力がDなので、走力がEというのはパワプロアプリでは苦手扱いとみなされます。

 

積極盗塁でも持っていれば話は別ですが、緑能力が全くついていない状態なら走力がEで盗塁する事はまずないでしょう。

 

なので、バトスタ6の特効野手を作るなら走力がE以下にしておくことをおすすめします。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ