パワプロアプリ チア明星の金特確率


パワプロアプリサクセス攻略!
チア明星雪華の金特殊能力の確率について考察していきます。

 

パワプロアプリの人気投票1位で配信されたチア明星雪華!
皆さんは手に入れましたでしょうか?

 

そんなチア明星の目玉の一つである精神的支柱。
どれくらいの金特殊能力成功確率なのでしょうか?

 

今回はそのあたりを考察していきます。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 彼女 明星雪華(チア)の評価とイベント
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

チア明星雪華の金特殊能力

まず、チア明星雪華の金特殊能力ですが以下の2つになります。

精神的支柱・・・ムード○の上位

不屈の魂・・・打たれ強さの上位

 

不屈の魂は以前からありましたが、精神的支柱は新しく追加された金特殊能力ですからね。

 

かなり注目の金特殊能力だと思います。

 

しかし、他の彼女キャラはほぼ確実に金特殊能力のコツを取得できるのに対して明星雪華はノーマルもチアも確率によって失敗があるんですよね。

 

それが辛い所です。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ サクセス攻略!明星雪華編

金特殊能力の成功確率は?

ノーマルの明星雪華の一球入魂ですが、これは割と確率は高く、大体9割位は成功するイメージですね。

 

しかし、チア明星雪華の精神的支柱はそれと比べると少し低く、失敗が多くなる印象ですね。

 

しかし、明らかにノーマルと比べて成功確率は低いです。
具体的な成功確率は不明ですが、60~80%位かと思います。

 

私だけでなく、他の方も同様らしく、他のイベントで例えるとヴィクターの積極守備やエミリのマッサージのイベントと同じくらいという意見もありました。

 

この2つのイベントは結構成功確率が低いので、本気の育成時に組み込むには結構リスクがあると言わざるを得ませんね。

 

しかし、精神的支柱自体は取得経験点は低いし、味方の能力を全員上げてくれる等、強い金特殊能力である事は間違いないので、爆発力に賭けて使用するのはアリかと思います。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ