パワプロアプリ ガチャイベントの卯月ガチャ


パワプロアプリ卯月ガチャイベントの感想についてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリで現在行われているガチャイベントである卯月狙い打ちガチャですが、皆さんは引きましたでしょうか?

 

今回のガチャはかなり良さそうなのでちょっとガチャをやってみたので、感想をお伝えしていきます。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャ 10連について
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

卯月狙い打ちガチャの概要

今回の卯月ガチャの概要をまとめてみました。

 

【開催期間】

4月11日 14:00~4月14日 13:59

【特徴】

片桐恋、ヴィクター、鈴本大輔、鎌刈善二の排出率UP

【出現率】

通常のレアガチャと比較した場合、以下の倍率までUP

●R・・・4.9倍

●PR・・・4.3倍

●SR、PSR・・・6.2倍

 

いつものよくある形のピックアップガチャですね(*´▽`*)
でもこれだけだったらガチャを引く事は無かったと思います。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャ演出まとめ

なぜ、今回のガチャが良いのか

今回のガチャなのですが、ピックアップされた4人は全て当たりキャラだからです。

 

私は今回ピックアップされたキャラの中でヴィクターと鎌刈を持っていますが、ガチ育成で割と使う事が多いキャラだったりします。

 

それにスタジアムで対戦相手のデッキを見ていても今回の4人はかなり見かける機会が多いですからね。

 

ちなみに私は今回、ヴィクターと鎌刈の上限解放と片桐恋を狙ってガチャやりましたよ~(=゚ω゚)ノ

【関連記事】

⇒パワプロアプリ ガチャのタイミングはココ

卯月ガチャの結果

私の結果なのですが、こんな感じになりました。

 

●ヴィクター(R)

●山口賢(R)

●鈴本大輔(R)

●友沢亮(R)

●美藤千尋(R)

●武秀英(PR)

●嵐丸士朗(R)

●早川あおい(R)

●小鷹美麗(R)

●少豪月剛(PR)

 

わかってましたよ。
ガチャ運がない事は・・・( ̄д ̄)

 

せめて鎌刈とヴィクターのPRが来てくれれば上限解放にチャレンジできて良かったんですけどね。

 

とは言え、今回ガチャの結果が悪かったという事はいつかはものすごく引きの良い時が来るかと思いますので、懲りずにやっていきたいと思います。

 

それに昨日の月2学園パワプロ部で猫塚かりんが排出決定と放送されましたから、そこで引けたら今回のは帳消しだと思いますしね( ̄▽ ̄)

 

なので、それまでガマンしておきたいと思います(≧▽≦)

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ