パワプロアプリ 矢部 ガチャの評価


パワプロアプリ矢部ガチャの感想についてお伝えしていきます。
皆さんは矢部10連ガチャって回しましたかね?

 

先日まで行われていた矢部&矢部田確定10連ガチャがありましたが、結構評判が良かったみたいですね。

 

なので、今回はそんな矢部ガチャの感想とネット上の反応についてまとめてみました。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 彼女 明星雪華(チア)の評価とイベント
⇒パワプロアプリ 彼女 春野千優(ユニフォーム)の評価とイベント
⇒パワプロアプリ パワーストーン無料ゲット方法

矢部ガチャに対するネット上の反応

エイプリルフール記念で行われた矢部&矢部田限定排出されたガチャですが、結構引いた方がいたみたいですね。

 

しかも、やたらとSRを引いている方が多いという結果に( ゚Д゚)
ほとんどの方がSRを2~3枚は引いていました。

 

この状態にネット上ではSR率の高さにビックリした方が多いみたいで、

 

●ヤンスガチャSR率高いやろこれ

●PR率の酷さ

●神引きやん

●+5不可避

●なんやこの神ガチャ

引用:pwpr.blog.jp/archives/1055180641.html

 

といった反応が見られましたね。

 

結局私は矢部ガチャはやらなかったのですが、こんな事ならやっておけば良かったなと思います(ノД`)・゜・。

矢部ガチャをやった方が良かった理由

なんで矢部ガチャをやった方が良かったのかというと矢部明雄のイベキャラボーナスにあります。

 

矢部は上限解放する事よってやる気ボーナス150%とかいうパワプロアプリのゲームバランスが壊れるんじゃないかと思うくらいのイベキャラボーナスがあるからです。

 

今までのパワプロアプリなら例えやる気ボーナス150%があったとしても矢部の得意練習が走塁だったので、何とも思いませんでした。

 

しかし、今は違います( ̄д ̄)

 

得意練習を変更できるブレインマッスル高校があるからです。

 

以前の記事でもお伝えした通り、轟雷市、佐久間博、鎌刈善二といった高いパーセンテージのやる気ボーナスを持つイベキャラはどの練習に変化してもSPタッグが強力とお伝えしました。

※そのあたりについてはコチラでお伝えしています。
⇒パワプロアプリ ブレインマッスルのデッキ(野手)

 

100%でも十分強力なのに150%のやる気ボーナスなんてとんでもない事になりますね(≧▽≦)

 

この事をすっかり忘れていたので全く矢部ガチャを引きませんでしたよ(;´Д`)
失敗したー!!(;一_一)

 

今回の矢部ガチャで上限解放+5まで育った方は少なくないはず!

 

ブレインマッスル高校と相性がものすごく良いハズなので、とんでもない選手が量産できる方がいるかもしれませんね。

 

ここまで限定したガチャってパワプロアプリでは初めてでしたが面白い企画だったと思います。

 

そう何度もあるとは思えませんが、またやって欲しいですね。
次はイベキャラボーナスをちゃんと確認して決めたいと思います(≧▽≦)

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ