パワプロアプリ サクセス攻略!佐久間博編


パワプロアプリのサクセス攻略!
佐久間博について攻略していきます。

 

持っている特殊能力がかなり巧打者を作るのに
適している佐久間博。

 

パワプロ2014もやっているせいか
未だにパワフル高校の遊撃手という
イメージが抜けません(;´∀`)

 

しかし、巧打者を作るのには良い
イベントキャラなのでイベントなどを
まとめてみました。

 

佐久間博の基本情報

名前:佐久間博
ポジション:遊撃手
得意練習:打撃
金特殊能力:芸術的流し打ち(流し打ちの上位)

 

バットコントロールと守備に優れた技術型の
選手です。

 

特殊能力がアベレージヒッター、流し打ち、
内野安打○持ちなので俊足巧打の選手を作る時には
重宝しますね。

 

結構、女の子っぽい所があったので、初めて使った時には
そういうイベントがあるのか?と思って身構えてました(笑)

 

佐久間博イベント一覧

【ノックじゃない】(レアリティ共通)

1回目

⇒佐久間評価↑ 技術↑ 体力↓ やる気↑

 

2回目

●じゃあお願いします
⇒佐久間評価↑ 技術↑ 変化球/技術↑
●もう少し自分で試してよ
⇒佐久間評価+ 筋力+ 精神+ 体力- やる気+

 

 

【意外な過去】(N限定)

⇒佐久間評価↑ 技術↑↑ 精神↑↑

 

【平常心平常心!】(R限定)

1回目

⇒佐久間評価↑ 筋力↑↑ 精神↑↑ 体力↓

 

2回目

⇒成功:佐久間評価↑↑ 筋力↑↑ 精神↑↑ 体力↓
不眠症除去 調子安定/対ピンチコツLV3

⇒失敗:佐久間評価↑ 筋力↑ 精神↓ 体力↓

 

【バットコントロールを身につけろ!】(SR限定)

1回目

⇒佐久間評価↑↑ 技術↑ 精神↑ 体力↓ やる気↑

 

2回目

⇒佐久間評価↑↑ 技術↑ 精神↑ 体力↓ やる気↑

 

3回目

⇒成功:筋力↑↑↑ 体力↓
重い球コツLv3/芸術的流し打ちコツLv3orLv1

⇒失敗:体力↓ 重い球コツ/アベレージヒッターコツLv2

 

佐久間博の使用感

実際に使ってみた所、他に中之島や才賀などを持っているなら
そちらを優先した方が優秀な選手を育成できると思います。

 

使用するメリットとしては他のキャラでは
取得できない「芸術的流し打ち」をもらえるキャラである事と
アベレージヒッター、流し打ちといった
打撃に向いた特殊能力のコツを得られやすい事。

 

なので、パワプロアプリで実在のプロ野球選手や
マンガのキャラを再現しようとしている方にとっては
重宝するイベントキャラと言えますね。

 

【SR】佐久間博を引いていて【SR】を他に持っていないなら
野手育成時に組み込んでおけば技術点は確保できるので、
入れておいた方が良いと思います。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法を
お伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法

 

⇒記事一覧から読みたい記事を探す


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ