パワプロアプリ サクセス攻略!北雪高校で投手Bランク育成


パワプロアプリのサクセス攻略!
北雪高校での投手育成について攻略していきます。

 

女性キャラしかイベキャラにセットできないという
ハンデを負っている北雪高校ですが、その代わり好感度が
上がりやすいので、彼女が作りやすく、
スペシャルタッグも組みやすい
というメリットがあります。

 

今回はBランクの投手を育成するのに成功したので、
お伝えしていきたいと思います。

 

イベントデッキの構成

イベントデッキは以下の通り

・早川あおい
・橘みずき
・六道聖
・太刀川広巳
・京野小筆
・春野千優

好感度が上がりやすいという北雪高校のメリットを
活かさない手はありません(≧▽≦)

 

二股が噂されて好感度が下がるイベントもありますが、
起きない時は起きませんから強気に彼女二股で
攻略していきます。

 

育成方針

クリスマスイベントと初詣を確実に起こす為に
サクセスが始まったらすぐに彼女候補を追いかけます。

 

優先順位はどちらでも構わないのですが、
彼女にしやすいのでできれば春野千優の方が良いですね。

 

クリスマスまでに京野と春野のどちらかを彼女に
できたらコツを最優先にして追いかけ、コツイベントが
発生していない時は彼女候補を、どちらも居なければ
変化球練習を行いましょう。

 

優先順位は以下の通り

~彼女ができるまで~

彼女候補>コツ>変化球>スカウト

 

~彼女ができたら~

コツ>彼女候補>変化球>スカウト

 

ちなみに北雪高校の専用コマンド「ときめき」は
恋バクダン点火のリスクもあるので完全に無視します。

 

彼女との付き合い方

彼女二股なら二人とも好感度はMAXにして下さい。

 

三股とかなら一人は届かないという事もあると
思いますが、二人なら好感度は最大まで上げるのは
そんなに難しくはありません。

 

ラブパワー発生もありますし、
一緒に練習して好感度を上げていきましょう。

 

あと、体力回復は基本的にデートコマンド
回復するようにしましょう。

 

サンプル選手

こちらが育成した選手です。

北雪高校B
ランクBで総経験点は4355です。

 

そこそこの投手ができたかなと思います。
あわよくばマリンボールを覚えたかったんですけど、
イベント自体が1回も起きませんでした(ノД`)・゜・。

 

上手い方やもっと【SR】を持っている方は
ランクAには届くと思います。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法を
お伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ