パワプロアプリ サクセス攻略 コンボ 猛田編


パワプロアプリにサクセス攻略!
猛田のコンボイベントについて攻略していきます。

 

パワプロ13から登場した猛田慶次ですが、
今回は珍しく得意練習がメンタルになっていて
驚きましたΣ(゚Д゚)

 

そんな猛田のイベントリストを見るとコンボが
1つ存在している。

 

でも色んな組み合わせをしてみるけど誰とも
発生しない・・・。

 

一体誰と発動するのか考えていきます。

 

猛田のコンボイベント相手の候補

猛田のコンボイベントの相手なんですが、
現在(2/7)の所まだ存在しない様です。

 

私自身が実際にほぼ全てのコンボの組み合わせを
確かめてみたので間違いないと思います。

 

実験の為の育成なのでEランク選手が大量作成
されましたけど(笑)

 

それでは猛田のコンボ相手は誰なんでしょうか?

 

猛田のコンボイベント相手は東條小次郎

歴代のパワプロをやっている方は察しがつくかと
思いますが、猛田のコンボイベントの有力候補は
東條小次郎です。

 

東條も初出がパワプロ13で猛田とはライバル
という関係で登場しています。

 

ちょうど主人公と猪狩守の関係性みたいな感じです。

 

パワプロアプリのイベントはその多くがパワプロ2013からの
流用ですので、猛田のコンボイベントの相手は東條小次郎で
間違いないと思います。

 

また、鈴本のコンボイベントもまだ、判明しておらず、
パワプロ2013での鈴本のコンボイベントも東條だった事から
東條小次郎の配信が今後あるのは間違いないと思います。

 

東條小次郎はパワプロ2013では得意練習が筋力だった上に
コツ伝授がパワーヒッターと広角打法。
金特殊能力がアーチストとよだれが出る程優秀なので
配信されたら人気キャラの1人になりそうです。

 

でも、まだ確定ではないので外れたらゴメンナサイ(;´∀`)

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法を
お伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法

 

⇒記事一覧から読みたい記事を探す


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ