パワプロアプリ 猫塚かりんの告白、デートが優秀すぎ!前後は?


パワプロアプリサクセス攻略!
猫塚かりんを実際に使ってみて特に感じた告白、デートイベントについてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリに先日配信された猫塚かりん。

 

皆さんは手に入れましたでしょうか。
私は20連回しても猫塚かりんのSRは入手できず(ノД`)・゜・。

 

パワプロアプリのガチャの渋さに泣きそうになりました(笑)

 

しかし、猫塚かりんのフレンドは結構来てくれたので、使ってみた所、特に告白とデートがオイシイと感じたので、実際に作った選手を交えてお伝えしていきます。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 猫塚かりんの評価とイベント

猫塚かりんは他の彼女と比べてどうなの?

猫塚かりんについて気になる事の一つが他の彼女と比べてどれくらいの評価になるのかという事。

 

パワプロアプリにおいて彼女キャラは重要ですからね。

 

ハッキリ言ってしまえば猫塚かりんはものすごく優良な彼女キャラです。
この動画がいい例だと思います。

No.1彼女を競える位の能力だと思います。

 

特に特殊能力のコツをバンバンもらえるのはありがたいですし、経験点の入りだって悪くないですからね。

 

弱点がないわけではないですが、氷上聡里、明星雪華と比べても遜色ないくらいだと思います。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 彼女ランキング!

評価その① 告白イベント

まずは告白イベントがかなりオイシイイベントとなっていますね。

 

パワプロアプリでは告白1回なのが優良彼女の絶対条件。
それはまずクリアしています。

 

ただ、猫塚かりんの場合、告白イベントではどの選択肢でも特殊能力のコツをもらう事が可能なのが嬉しい所です。

 

特に注目なのが「運命なら仕方ない」でもらえるリベンジ!

 

野手限定でもらえる特殊能力ですが、リベンジのコツをくれるキャラはほとんどいないですからこれだけでも猫塚かりんの価値は上がります。

 

ただ、弱点としてこの選択肢だと猫塚かりんの評価が落ちる事ですね。

 

告白がクリスマス直前とかだとちょっとリスクのある選択肢ですが、そのあたりは評価と相談しながら決める必要はあると思います。

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 彼女 二股の組み合わせおすすめ
⇒パワプロアプリ 投手の彼女は?

評価その② デートイベント

猫塚かりんのデートイベントの特徴はやる気が上がりやすいという事。

 

1~3回目まではやる気が必ず上がるので知っておくと非常に便利だったりします。

 

ブレインマッスル高校だと一度やる気が下がるとなかなか上げる機会がなかったりしますからね。

 

また、告白と同じくデートでも貴重な特殊能力を暮れる彼女です。

 

投手でもらえる打たれ強さコツや逃げ玉は他のイベキャラでもらえたりしますが、野手の連打○はなかなかもらえませんからすごく貴重です。

 

でもLV1なのが残念ですけどね(;´∀`)
連打○の取得って結構経験点が多いですからね~。

 

しかし、デート完走の5回目では他の彼女は金特殊能力のコツだけですが、猫塚かりんは更に打球反応、打たれ強さ、逃げ球、いぶし銀、帳尻合わせ、連打○、意外性、高速チャージの中から2つももらえるという大盤振る舞いです。

 

他の彼女にはない、猫塚かりんだけの特権ですね。

前後イベントについて

前後イベントのどちらかというと猫塚かりんは後イベタイプになります。

 

木場静火とか春野千優とかと同じタイプです。

 

私の場合、野手は木場静火を連れてブレインマッスル高校という事が多いので、そのまま入れ替える事ができるのは嬉しかったです。

 

前後イベントの扱いについてはお持ちのデッキによって差が出ると思うので、後イベだから得という事はないと思います。

実際に育成した選手

コチラが実際に育成した選手です。

パワプロアプリ猫塚かりんのサンプル

S3で総経験点は6426

 

野手の方の実験の為に色々とやった上にトリプルタッグが1回もできなかったという運の悪い育成結果だったのにも関わらず、S3ができました。

 

特殊能力のコツがいかに効率よくもらえるかがわかる結果だと思います。

 

特殊能力が大事になってくるパワプロアプリでは査定的に非常に有利な彼女候補だと思います。

 

パワプロアプリを始めたばかりという方で彼女は誰にしたらいいかわからないという方はとりあえず、猫塚かりんでやるというのが良いんじゃないかと思える位の優良さなのでまだ使っていない方は使ってみて下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ