パワプロアプリ 投手の彼女は?


パワプロアプリサクセス攻略!
投手育成時の最強彼女について考察してきたいと思います。

 

パワプロアプリのサクセス攻略において重要な彼女候補。

 

以前にもパワプロアプリ彼女ランキングを行ったのですが、その記事を書いた頃から彼女候補が結構増えましたからね(≧▽≦)

 

しかし、投手と野手では育成の仕方や考え方が違うので、投手育成時の彼女候補で使えるのは誰なのか考察していきたいと
思います。

 

またまた独断と偏見に満ちあふれているので参考程度にして下さいね(≧▽≦)

【関連記事】

⇒パワプロアプリ 彼女ランキング!

最新投手育成時の彼女トップ10

第10位 エミリ=池田=クリスティン

告白イベントが2回必要という事もあり、使いずらい彼女候補の一人。

 

また、完全失敗の可能性があるためそのあたりも使いずらい所です。

 

しかし、自前で持っていれば使用してフレンド枠には優良投手キャラを使用する事もできるので、持っている方は使用した方が良いと思います。

 

詳細はコチラ
パワプロアプリ サクセス攻略!彼女 エミリのイベントと評価

第9位 木村美香

コチラも2回の告白イベントの為、クリスマスまでに間に合いずらいのが辛い所ですね。

 

通常イベントがかなり多く、他のイベキャラのイベント発生を潰す可能性もあるので、私は使いずらく感じます。

 

しかし、2回の告白イベントを持つので二股をする際は2番目の彼女として使うのには便利です。

 

詳細はコチラ
パワプロアプリ サクセス攻略 木村美香のイベント

第8位 京野小筆

こちらもエミリと同様に2回の告白イベントが必要な彼女候補。

 

パワプロアプリ初期の頃は有数の大量経験点ゲットができる彼女キャラでしたが、今ではもっと獲得できるキャラが増えましたね。

 

また、通常イベントが非常に多く、他のキャラのイベントを潰す事もしばしばです。

 

最大のメリットは金特殊能力を選べる事。

 

特にイメチェンした後の鉄腕は能力としても優秀だけでなく、必要な経験点も少ないという査定面においても活躍してくれます。

 

詳細はコチラ
パワプロアプリ サクセス攻略 京野小筆のイベント一覧

第7位 鴨川しぐれ

1回でも彼女になる可能性もありますが、若干リスクを伴う彼女候補です。

 

確実を期すためには2回の告白イベントが必要ですが、それを除けばそこそこ優秀な彼女候補。

 

金特殊能力は勝利の星という優秀であり、レアな金特殊能力であるのも嬉しい所です。

 

デート時の体力回復や経験点がもっと良ければ上位もあったかもしれませんね。

詳細はコチラ
⇒パワプロアプリ サクセス攻略 鴨川しぐれのイベント

第6位 比良女木美々

告白イベント1回という事で付き合いやすい彼女です。

 

デートや通常イベントを見てみても使いやすいけど、爆発力も並という感じではあります。

 

ただ、ブレインマッスル高校で使用した場合は非常に使いやすい彼女キャラへ変貌します。
評価は上がりやすいし、乾電池はいっぱいもらえますし、非常にありがたいです。

 

また、ハイスピンジャイロを取得できるのはありがたいですね。
ジャイロボール持ちのイベキャラを持っている方はぜひ使ってみて下さい。

 

詳細はコチラ
⇒パワプロアプリ 比良女木美々(ひらめきびび)の評価とイベント

第5位 木場静火

彼女のなりやすさ、通常イベントの少なさ、デートコマンドでの取得経験点などを高水準で完備している木場静火。

 

デメリットはデート4回目の木場嵐士との対決イベントくらいでしょうか。
経験点の事を考えれば長所でもありますけどね(;´∀`)

 

木場嵐士は投手としても野手としても強力な選手です。
一応、対決を避ける事はできますが、より良い投手を育成するなら対決は避けられません。

 

上位の彼女キャラと比べても遜色はないのですが、対決イベントの分だけ下げて評価しています。

詳細はコチラ
⇒パワプロアプリ サクセス攻略 木場静火のイベント

第4位 片桐恋

遠藤ゆりかさんがCVを務める片桐恋。

 

片桐恋はとにかく経験点が稼ぎやすい事。
デートコマンドも優秀ですし、金特殊能力もレア金特殊能力です。

 

片桐恋は二股をすると手痛いペナルティがありますが、二股でも告白イベントで断って評価さえしっかり上げればデートをしなくても金特殊能力をゲットできるのはかなり大きいです。

 

詳細はコチラ
⇒パワプロアプリ 彼女 片桐恋のイベント評価

第3位 氷上聡里

私は早川あおいを使用する事が多いため、変幻自在をもらえる氷上聡里はかなり使いますね。

 

全彼女の中でも恐らく経験点がもらえる彼女No.1だと思います。

 

体力回復できるイベントやデートは少ないのですが、クリスマス、デート、バレンタインといった各々のイベントでもらえる経験点が非常に大きいです。

 

効率よく体力回復ができる方法がある方にとってはNo.1彼女キャラかもしれませんね。

 

詳細はコチラ
⇒パワプロアプリ サクセス攻略!彼女 氷上聡里編

第2位 春野千優

何といっても春野千優といえば走者釘付ですね。

 

デートでの体力回復が非常に大きいので付き合えれば体力回復コマンドを使用しなくてもいいくらいの状態となります。

 

また、イベントでは体力回復や変化球点の取得を選べたりできるのも嬉しい所です。

 

詳細はコチラ
⇒パワプロアプリ サクセス攻略 春野千優について

第1位 明星雪華

彼女キャラが増えても相変わらずの不動の1位です。

 

デートでの体力回復、イベントの変化球点の取得など、高いレベルでつき合える彼女ですね、

 

唯一のデメリットはたまに金特殊能力の取得に失敗する事ですかね。

 

とは言え、高査定の驚異の切れ味ですので取得できれば非常に大きいです。

 

詳細はコチラ
⇒パワプロアプリ サクセス攻略!明星雪華編

まとめ

今のところ(2016年4月3日)の最新彼女ランキング~投手版~という感じでお伝えしてきましたが、彼女キャラに関しては評価が分かれる事もあると思います。

 

あくまで参考程度にして下さいね!

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ