パワプロアプリ サクセス攻略 春野千優について


パワプロアプリのサクセス攻略!
新彼女候補の春野千優について攻略します。

 

彼女候補がついに増えましたね。
アスレチックトレーナーを目指す春野千優が
新しい彼女候補です。

 

今回は春野千優の告白イベントや
使ってみた感想について記事を書いていきます。

 

春野千優を彼女にするには

京野小筆と同じく春野千優もイベントデッキに入れて
見ている練習を選んでいくと好感度が上がっていき、
ランダムイベントで告白イベントが起きます。

 

京野小筆との大きく違う点は告白イベントが
1回で済むという事です。

 

クリスマスイベントまでに彼女を作りたいのは
間違いないのでランダムイベント1回で済むのは
ありがたいですね。

 

告白イベントについて

イベント名:告白

選択肢

・オレの勘違いだよな

・遠回しに確認する

 

春野千優を彼女にするには「遠回しに確認する」
を選んで下さい。

 

春野千優のイベントについて

春野千優のイベント全体を通して言える事ですが、
体力回復のイベントが多いな~という印象です。

 

しかも、選択肢分岐で体力回復するか体力を消費して
経験点をゲットするか選べるイベントも多いというのが
ありがたい所です。

 

もちろんラブパワーも発動すれば練習で体力消費しても
体力回復の方が多くて、練習し放題になる事も
可能なんじゃないかと思う程ですよ。

 

かなり練習回数を確保できそうです。

 

金特殊能力について

彼女になった後、デートコマンドで発生する
デート専用イベントが全5回あります。

 

【SR】以上の春野千優をイベントデッキに入れておけば
5回目で金特殊能力がゲットできます。

 

もらえる特殊能力は以下の通り

投手:走者釘付(クイック○の上位互換)

野手:鉄人(ケガしにくいの上位互換)

 

野手はあまりオイシイとは言えませんが、
投手の走者釘付はイイですね(・∀・)

 

しかも、春野千優のデートコマンドは京野小筆と違って
全て体力が回復するイベントです。

 

休むコマンドを使用した時ほど回復はしませんが、
経験点ももらえるので、精神練習をする感じで
使えるのがありがたい所です。

 

二股について

本家パワプロと同じようにパワプロアプリでも
二股はできます。

 

パワポケ10みたいに二股がバレて修羅場になる
というイベントは今のところ確認できていません。

 

修羅場イベントがないなら二股した方が
怪物選手が育成できる確率が上がるので
ぜひとも二股したい所ですね(´▽`*)

 

「ぜひとも二股したい」って
字面だけ見るととんでもない人間ですけど(笑)

 

二股をするには普通に告白イベントを
進めて行けば問題なく二人とも彼女にする事ができて、
デートイベントも全て行えば金特殊能力のコツをくれます。
(【SR】限定)

 

注意点としては二人の好感度を上げつつ、監督や
他の選手イベントキャラのコツを追うのは大変だという事。

 

なのでメインの彼女を決めて確実に最高評価まで上げて、
エピローグで大量の経験点を獲得した方が良いと思います。

 

難しそうですが、ハマればAランクやSランクの選手を
量産する事も可能なんじゃないかと思います。

 

サンプル選手

二股をかけて作った選手がコチラです。

harunosample_02

総合評価はBですが、予選決勝で敗北。
10点失点もしたらさすがに取り返せません(ノД`)・゜・。

 

しかし、甲子園に行ってもいないのにこのレベルの
選手ができるという事がわかっただけでも良かったと
思います(´▽`*)

 

イベントキャラが育てばオールBもイケるんじゃないかと
思います。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法を
お伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法

 

⇒記事一覧から読みたい記事を探す


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ