パワプロアプリ メジャーの投球フォーム


パワプロアプリメジャー情報!
メジャーキャラの投球フォームについてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリ×メジャーのサクセスが始まって追加されたのはサクセスとイベキャラだけではありません。

 

イベキャラの配信と同時に新しい投球フォームも追加されました。

 

今回はメジャーの投球フォームについて感想と攻略をしていきます。

 

メジャーの追加投球フォームの解放条件

ダイヤのAが配信された時と同じく、メジャーキャラもフォームが追加されました。

 

サクセスを始めてキャラメイクをしている時の投球フォーム一覧を見ると「MAJOR」の欄が追加されているのがわかります。

 

茂野五郎のフォームに関しては【R】が全員配信されたので、追加されているかと思いますが、その下の二つは「????」という感じになっているかと思います。

 

どうもここは対象となるイベキャラを引くと追加になるみたいです。

 

なので、今解放されていない方はなんとかして清水薫をゲットして解放するしかありませんね。

 

清水薫の投球フォームはソフト投げ

パワプロアプリって野球だったはずなのですが、なんと清水薫が追加された事によって投球フォームもソフト投げが追加されました(゚∀゚)

 

私の場合、初見はスタジアムで対戦相手がいきなり下手投げしてきたのでバグかと思ったくらいです(;´∀`)

 

しかし、ソフト投げが追加されたことで女性をモチーフにしたキャラを作りやすくなったと思いますよ(゚∀゚)

 

清水薫の投球フォーム強すぎ

この清水薫の投球フォームなのですが、非常にスタジアムでは強いです。

 

実際、私が初見で見た時は清水薫&大河が配信された当日だったのですが、その方は多分すぐに気づいたんだと思います。

 

走者釘付+清水薫投球フォームがものすごく強いという事にΣ(゚Д゚)

 

清水薫の投球フォームであるソフト投げは普通の投球フォームよりも腕をぐるんと1回転してリリースするだけなので、球のリリースが早いんです。

 

なので、非常にタイミングが取りづらくなっています。

 

そこへ来て更にリリースが早くなる走者釘付を付けた所、着弾点がわかっていても真芯に合わせるのは難しいです。

 

悔しい事にその時は全打席抑えられました(ノД`)・゜・。

 

対COMには効果ないでしょうが、対人にはかなり効果があると思いますよ!

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ