パワプロアプリのサクセス攻略!武秀英について


パワプロアプリのサクセス攻略!
武秀英について攻略していきます。

 

ミート、パワーがSというパワプロ史上で
最も打撃能力が高い武秀英ですが、
外見に似合わず学業も優秀という
エリートです。

 

パワプロ2013でも登場した文武高校という
学校の看板キャラなのでそれも納得ですね。

 

そんな武秀英について今回は攻略していきます。

 

武秀英の基本情報

名前:武秀英
ポジション:一塁手
得意練習:打撃

 

ミート、パワーSのスラッガー。
味方にすると頼もしい限りですが、
敵に回したら泣きそうになります。

 

パワプロ2013での苦い思いをした記憶があります(;´∀`)

武秀英のイベント一覧

【ゲーム対決】(レアリティ共通)

1回目

⇒武評価↑ 技術↑ 精神↑ 対左コツLV1

2回目

●勝つまで勝負を挑む!
⇒武評価↑ 技術+↑↑

●よし、特訓だ!
⇒武評価↑ 技術↑ 変化球/敏捷↑↑

●ゲームの情報を集める
⇒武評価↑ 技術↑ 変化球/敏捷↑ 精神↑

 

【気は優しくて力持ち】(N限定)

●おごる
⇒武評価↑↑ 体力↑↑ やる気↑ いいヤツ取得
対ピンチ/チャンスコツLV3

●割り勘
⇒武評価↑↑ 体力↑↑ やる気↑ 調子安定コツLv3

 

【新作戦でGO!】(R限定)

●桶狭間の戦いって?
⇒武評価↑ 変化球/敏捷↑ 精神↑ クイック/体当たりコツLv3

●長篠作戦って?
⇒武評価↑ 技術↑ 精神↑ 打球反応/満塁安打男コツLv3

 

【ピンチはチャンス】(SR限定)

1回目

⇒武評価↑ 精神↑ やる気↓

2回目

⇒武評価+ 精神++ 体力+ やる気+

3回目

●無理だよ!
⇒武評価↓ 体力↑ 調子安定 ピンチ△/チャンス△(ランダム)取得
イベント終了

●もう開き直る!
⇒武評価↑ 精神↑ やる気↑ 打たれ強さ/逆境○コツLv3

●目をつぶって!
⇒武評価↑↑ 精神↑↑ ポーカーフェース/ブロックコツLv3

4回目

●成功の場合
⇒体力↓↓ やる気↑ モテモテ取得(ランダム)
球持ちコツLv3/勝負師コツLv3 or Lv1

●失敗の場合
⇒体力↓↓ やる気↓ 不眠症取得(ランダム)
対ピンチ/チャンスコツLv3

武秀英を使った感想

武秀英は打撃特化させるにはありがたいキャラだと
思います。

 

でも使うなら【SR】が欲しい所です。
【SR】ならばミートのコツがもらえるので
ミートをSまで伸ばそうとした際には使えるキャラだと思います。

 

しかし、コツ伝授がチャンス、パワーヒッター、ローボールヒッターと
この3つだけなのが寂しい所。
せっかくミートS、パワーSなんだからアベレージヒッターか
パワーヒッターが欲しかったな~と思いました。

 

なので、おススメの使い方としては
【R】でも【SR】でも自分で手に入れたら使うというのがおススメです。

 

助っ人枠は彼女候補だったり、才賀や滝本と言った
優良イベントキャラを入れた方が効率の良い育成ができるかと
思います。

 

良かったら参考にして下さい。

 

パワプロアプリを有利に進めたい方に
パワーストーンを無料でゲットする方法を
お伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法

 

⇒記事一覧から読みたい記事を探す


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ