パワプロアプリ 久遠のミスターゼロとは?


パワプロアプリ久遠ヒカルの金特殊能力、
ミスターゼロについてお伝えしていきます。

 

パワプロアプリの新金特殊能力として登場したミスターゼロ
久遠のみが持つ金特殊能力ですが、どんな特殊能力なのでしょう?

 

気になったので調べてみました。

 

久遠に関連する記事を他にも書いています。
⇒パワプロアプリ 久遠ヒカルのイベント評価
⇒パワプロアプリ 久遠が出る確率
⇒パワプロアプリ 久遠をガチャで狙う?

 

ミスターゼロの効果は?

久遠の特殊能力欄にあるミスターゼロを
押してみると特殊能力の効果が書いています。

 

「無失点のまま回を進めると能力が上がる」

 

なんか色んな意味で新しいですねΣ(゚Д゚)

 

いかにも久遠らしい特殊能力という感じがします。
最初は良いんだけど、打たれるとその後はもう
発動するチャンスがなく、能力が下がるとも言い換えられますからね。

 

ここまでメンタルが弱いキャラとして描かれるキャラも
パワプロでは珍しい気がします。
強いて言えば星井スバルでしょうか。

 

また、「無失点のまま」という書き方をしているので、
もしかしたら尻上がりに近い特殊能力なのかな?
なんて思ったりします。

 

この辺は実際に取得できる様にならないと何とも言えませんね。

 

それにこの後、片桐恋が配信されたら「超尻上がり」も
実装されますから、その辺の差についても知れたらなと思います。

 

ネット上の反応は?

久遠の使用感とセットになって評価している方が
多いのですが、やはり投手能力がグンとアップする
能力という認識なので高評価が多かったです。

 

更に上限解放して固有ボーナスも解放したら
変化球キャラの上位に入ってきそうなイベキャラという
評価もありました。

 

今のところ、このミスターゼロを取得する事は
できませんが、そのうち取得できるようになると思います。

 

それを期待して今は待ちましょう!

 

久遠に関連する記事を他にも書いています。
⇒パワプロアプリ 久遠ヒカルのイベント評価
⇒パワプロアプリ 久遠が出る確率
⇒パワプロアプリ 久遠をガチャで狙う?

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法を
お伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ