パワプロアプリ サクセス攻略!中之島幸宏編


パワプロアプリのサクセス攻略!
中之島幸弘について攻略していきます。

 

3/26~3/31までの期間、レアガチャ出現率アップ
のキャンペーンで中之島を手に入れた方も
多いのではないでしょうか。

 

ちなみに私は【SR】を目指して10連ガチャを
決行したものの、中之島は【R】まででした(ノД`)・゜・。
せめて【PR】が欲しかったです(´・ω・`)

 

しかし、手に入れたなら使っていきましょう!
以前にも中之島の記事は書きましたが、
あれから違う使い方をするようになりましたので、
イベントの詳細も合わせてお伝えします。

 

中之島幸弘の基本情報

名前:中之島幸弘
ポジション:遊撃手
得意練習:打撃
金特殊能力:電光石火(盗塁◎の上位)

 

以前にも言いましたがパワプロ界で1、2を争う
バットコントロールの持ち主です。

 

アベレージヒッター、流し打ち、チャンス○
とヒットを打つ為の能力を備えているだけでなく、
盗塁○で投手を引っ掻き回す事もできる
優秀なリードオフマンですね。

 

ものすごい高飛車な態度をとる事もありますが、
ちゃんと聞く耳を持っている所があるという
パワプロ界においてある意味、珍しいキャラだと
思ってます(笑)

 

中之島幸弘イベント一覧~単独イベント~

【軽快だ!】(レアリティ共通)

●中之島を意識
⇒成功:筋力↑ 変化/敏捷↑ やる気↑ 中之島評価↑
⇒失敗:変化/敏捷↑ 体力↓ やる気↑
●手堅いプレー
⇒技術↑ 体力↓ やる気↑ 中之島評価↑

 

【中之島ヒストリー】(N限定)

⇒精神↑↑ 体力↓ やる気↓ 中之島評価↑↑

 

【鼻を折る】(R限定)

●注意する
⇒精神↑ やる気↑ 中之島評価↑↑
●話を誘導する
⇒技術↑ 筋力↑ 体力↓ 中之島評価↑
●もっともらしい話をする
⇒技術↑ 体力↓
牽制○コツ/守備職人コツLv2

 

【ライバルに差をつけろ!】(SR限定)

~1回目~

●はげます
⇒筋力↑ 技術↑ 変化/敏捷↑ 体力↓
肩爆弾/足爆弾取得(ランダム) イベント終了
●止める
⇒筋力↑ 技術↑ 体力↓ 中之島評価↑

 

~2回目~

●対抗する
⇒成功:体力最大値↑ 技術↑↑ 変化/敏捷↑↑ 体力↓
打球反応○コツ/電光石火コツLv2 or Lv1
⇒失敗:変化/敏捷↑ 技術↑ 体力↓
●ほめる
⇒技術↑ やる気↑ 中之島評価↑
テンポ○/チームプレイ○
●オレはオレ
⇒筋力↑↑ 技術↑↑ 体力↓

 

中之島幸弘イベント一覧~コンボイベント~

【ひまわりと月見草】(+渋谷秀樹)

⇒体力↓↓ 筋力↑↑↑ 敏捷↑↑↑ 技術↑↑↑
やる気↑ 中之島評価↑↑ 渋谷評価↑↑

 

中之島幸宏の使用感

以前に記事を書いた時よりも配信されたイベキャラが
増えましたので、いい選手を育成する為の
イベントデッキが少し変わりました。

 

以前は渋谷秀樹とのコンボを重視してデッキを組んでいましたが、
今は城井と併用してイベキャラボーナスの
試合経験点10%ボーナスを重視して組んでいます。

 

もちろんそれだけならプレゼントでもらった
田中将大【PR】とかでもいいんですけど、
中之島の場合、イベント「軽快だ!」で
不足しがちな敏捷点を補充する事ができるので
重宝しています。

 

もちろん、チャンス、アベレージヒッターのコツを
取得できるのも大きいです。

 

滝本や猪狩進といったアベレージヒッターを持つ
キャラと併用すれば高い確率でアベレージヒッターのコツを
LV5まで上げられるので、高ランク選手を育成しやすいのも
嬉しい所です。

 

私が持っているのは【R】とはいえ、高ランク選手を
作るには欠かせないイベキャラになってきていますので
もし、手に入れたら使ってみて下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法を
お伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ