パワプロアプリ サクセス攻略!投手 田中将大編


パワプロアプリのサクセス投手攻略!
田中将大について攻略していきます。

 

パワプロ大使として活躍するNYヤンキースの
田中将大投手ですが、250万ダウンロード記念で
ログインボーナスで【R】をもらった方も多いと
思いますし、フレンドでも【SR】をよく見る様に
なりましたね。

 

特能お化けですし、オリジナル変化球も覚えられますし、
人気があるのもわかります。

 

そんな田中将大のイベントと使用感について
個人的な感想をお伝えしていきます。

田中将大の基本情報

名前:田中将大
ポジション:投手 右投右打
得意練習:球速
オリジナル変化球伝授:エアロスプリット

 

しかし、よく再現しているな~と思います。
顔が似ているだけでなく、
周りの人が逃げ出すくらいのアイドル好きとか(笑)

 

自分の好きな野球選手がサクセスに出るというのは
ホンっとに嬉しいです(≧▽≦)

 

鈴本に負けないくらいの特殊能力の塊なので、
高ランクの投手が作りやすいイベントキャラというのも
ファンとしては嬉しいです。

 

田中将大イベント一覧

【マー君のハート】(全レアリティ共通)

1回目
⇒田中評価↑ やる気↑ 技術↑↑
2回目
⇒精神↑ 対ピンチコツ/逆境コツLv2

 

【マー君との勝負】(N限定)

1回目

●よし、こっそり特訓だ!
⇒技術↑ 精神↑
●追及するのはやめよう
⇒筋力↑↑ 変化/敏捷↑↑ イベント終了
●他の練習で勝負だ!
⇒田中評価↑ 技術↑↑ 筋力↑↑ 体力↓ イベント終了

 

2回目
⇒田中評価↑ 技術↑↑ 変化/敏捷↑ 体力↓

 

3回目
⇒技術↑ 精神↑ やる気↑

 

 

【マー君とアイドル】(R限定)

1回目
⇒田中評価↑ 体力↑ 精神↑

 

2回目
⇒田中評価↑ 精神↑↑

 

3回目

●活発な子
⇒精神↑
投手:根性○コツLv2or速球中心
野手:初球○コツLv2or積極打法

●頭のよさそうな子
⇒精神↑
投手:尻上がりコツLv2 or 変化球中心
野手:選球眼 or 慎重打法

●面白い子
⇒精神↑
投手:クロスファイヤーコツLv2or投球位置右
野手:固め打ちコツLv2or積極走塁

●全員だ!
⇒精神↑
投手:ランダムに特殊能力獲得or投球位置左
野手:ランダムに特殊能力獲得or積極盗塁

 

【マー君の魔球】(SR限定)

1回目

●協力する
⇒田中評価↑ 筋力↑ 技術↑
●励ます
⇒筋力↑↑ 変化/敏捷↑↑ イベント終了
●今のままで十分じゃない?
⇒やる気↑ 精神↑

 

2回目
⇒マー君評価↑ 技術↑↑

 

3回目

・成功
⇒投手:エアロスプリット習得 野手:対エースコツLv3
・失敗
⇒田中評価↑↑ 変化/敏捷↑↑
※他のオリジナル変化球習得済みだと必ず失敗

田中将大を使った感想

投手攻略時には猪狩守よりも
ある意味使えるかもしれません。

 

オリジナル変化球は覚えられますし、
特殊能力コツを大量にもらえますし。

 

猪狩守の【SR】と違って球速のコツは
ありませんが、その代わりに試合経験点ボーナス10%が
あります。そのおかげで野手攻略でも使える
イベントキャラという印象ですね。

 

事実、私のSランク野手は大体、
田中将大の【R】が入っています(・∀・)

 

炎上しやすい星井などと比べて安心して
マウンドを任せる事ができます。

 

あと、オリジナル変化球のエアロスプリットですが、
確かに球速がほぼ変わらず、ストンと落ちるので打ちにくいですが、
個人的には普通のSFFの方がエフェクトがない分、
打ちにくいと感じました。

 

とは言え、COMにはしっかり効くので覚えられるなら
覚えた方が良いとは思います。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法を
お伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法

 

⇒記事一覧から読みたい記事を探す


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ