パワプロアプリ 彼女【R】の使い方


パワプロアプリ彼女攻略!
R彼女の考察をしていきます。

 

ここ最近のパワプロアプリで彼女を使おうとしたらSRが当然みたいな空気があるように感じるのは私だけでしょうか。

 

RやPRはSRの限界突破の素材の様な扱われ方をする事が多いですが、サクセスでの使い勝手に関して考察していきます。

 

【彼女関連のおすすめ記事はコチラ】

⇒パワプロアプリ 彼女ランキング!
⇒パワプロアプリ サクセス攻略!彼女二股育成がイイ!

R、PR彼女の最大のデメリット

R、PRの彼女候補があまり見ない最大の理由はクリスマスまでに彼女にする事が難しいからだと思います。

 

パワプロアプリで彼女を入れるのがサクセスの基本の様になっているのはクリスマスイベントとエピローグイベントでもらえる経験点が莫大だからです。

 

その片方のクリスマス間に合いにくいのであれば経験点が伸びないですから使いづらい所はありますよね。

R彼女の使い方

R彼女の最大のデメリットがクリスマスに間に合いにくい事ですからそれならクリスマスに間に合わなくても良い状況にすればいいんです。

 

つまり、二股以上をするのがR彼女の基本的な使い方になります。

 

SR彼女候補とR彼女候補の二股という感じです。

 

それにSR彼女が2体以上だと彼女二股育成をしていてクリスマスに間に合わせたい彼女候補以外が先に彼女になってしまい、経験点を損する事がありますけど、R彼女との併用ならその心配もありません。

 

イベントでの経験点もSRと比べれば低いですが、それでも元々の経験点が大きいので使うメリットは十分にあります。

 

特にパワプロアプリを始めたばかりの方にとっては下手なイベキャラを使うくらいならR彼女を入れた方が良い選手ができますね。

【彼女関連のおすすめ記事はコチラ】

⇒パワプロアプリ 彼女ランキング!
⇒パワプロアプリ サクセス攻略!彼女二股育成がイイ!

おすすめのR彼女候補

私がおすすめするR、PRの彼女候補は以下の通り

●八尺巫女子

●小嵐リョウ

●美園千花

●明星雪華

●春野千優

 

他の彼女候補も十分使えるのですが、この5人はその中でも特におすすめです。

 

八尺、小嵐、美園の3人は選手兼彼女候補なので、仮に彼女にならなかったとしてもSPタッグ、コツで経験点が稼げますし、イベントの経験点もSRとあまり大きく差がありません。

 

もちろんエピローグイベントもあるので、単体でもかなり強力なイベキャラです。

 

SRの金特殊能力取得はデート5回をしなければならないので、SRの使い勝手があまり良くはないんです。

 

場合によってはSRよりも使い勝手が良いと感じる事もあります。

 

明星、春野の2人を推す理由はデートコマンドにあります。

 

この2人はデートコマンド=体力回復という感じで使えるので好感度上げと体力回復の両方を無理なく行えるのが良いですね。

 

木場静火、氷上聡里の2人はイベントでの経験点の入りに特徴があるので、こちらはできればSRで使いたい所です。

 

彼女候補のSRがいないなら1回、RやPRの彼女を使って二股をしてみて下さい(≧▽≦)

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ