パワプロアプリ 選択ガチャは・・・


パワプロアプリ選択ガチャについてお伝えしていきます。
パワプロアプリのここ最近のガチャは太っ腹ですよね。

 

私も2000万ダウンロードガチャとかひな祭りガチャとか
かなりお世話になっています(´▽`*)

 

今回はその中でも選択ガチャについて
お伝えしていきます。

 

選択ガチャで選べるイベキャラ

今回の選択ガチャではほとんど全員プレゼントみたいな物なので、
流石に以前行った選択ガチャみたいに誰でも選べる訳ではないですね。

 

その選択できるイベキャラは以下の通り

●矢部明雄

●猪狩守

●猪狩進

●阿畑やすし

●早川あおい

●橘みずき

●六道聖

●友沢亮

●滝本太郎

●鈴本大輔

 

以上になります。

 

選べるキャラはパワプロで昔からサクセスにいる
人気キャラがほどんどですが、優良キャラも
揃っているので物凄く嬉しいガチャです。

誰を選ぶべきか?

選択する基準ですが、これは人それぞれ違うと思います。

 

パワプロアプリが配信されてから1年以上経つので
初期からやっていたり、課金額が凄い人とついさっき
パワプロアプリをダウンロードしましたという方では
状況が違いすぎますからね。

 

なので、おすすめを分けるとこんな感じです。

 

初心者・・・早川あおい、猪狩進、滝本太郎、友沢亮

上級者・・・限界突破を目指すキャラ、育成上必要キャラ

 

初心者の方はまだイベキャラが揃っていないと思うので、
単独でも優秀な、いわゆる優良キャラを選んだ方が
その後のガチャに関係なく使えると思います。

 

特に早川あおいと滝本太郎はほとんどテンプレに
できるほどの優良キャラです。

私が選んだのは・・・

そんな選択ガチャですが、選んだのは猪狩進です!

 

私の場合、これまでずっと捕手の【SR】に恵まれませんでしたし、
守備練習キャラ自体、【SR】が城井伯斎くらいしかいませんでした。

 

なので、自前で球界の頭脳を
手に入れたかったので、猪狩進にしました。

 

今回の選択ガチャでようやく念願叶って物凄く嬉しいですよ( ̄▽ ̄)
これで捕手の最強キャラを更新できるように頑張ります!

 

あくまで私の場合なので良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ