パワプロアプリ サクセス攻略!阿畑やすし編


パワプロアプリのサクセス攻略!
阿畑やすしについて攻略していきます。

 

バトルスタジアムの景品にもなっていた
阿畑やすしですが、【SR】を手に入れたという方も
多いのではないでしょうか。

 

阿畑やすしは今後、投手育成で良く使うキャラに
なりそうですし、イベントの内容を把握して高ランクの投手を
育成していきましょう!

 

阿畑やすしの基本情報

名前:阿畑やすし
ポジション:投手 右投右打
得意練習:変化球

 

特殊能力がない為、コツイベント=変化球点という
非常に使いやすいキャラです。

 

早川あおいと組み合わせて使用すれば
一気に変化球を伸ばす事も可能です。

 

また、自分自身のオリジナル変化球を
取得できるため、独特な選手を作りやすいですし
ストレートも強化する事もできます。

 

阿畑やすしのイベント一覧

【なんだこれ!?】(レアリティ共通)

1回目
⇒阿畑評価↑ 変化/敏捷↑ 精神↑ 体力↓
2回目
⇒阿畑評価↑ 変化/敏捷↑ 精神↑ 体力↓

 

【オリジナル変化球】(PR、SR)

1回目

●あきらめるもんか!
⇒阿畑評価↑ 変化/敏捷↑↑ 精神↑ やる気↑ 体力↓
●阿畑くんの言うとおりだ!
⇒阿畑評価↑ 筋力↑ 精神↑ やる気↑ 体力↓ イベント終了

 

2回目

●超えて見せる
⇒阿畑評価+ 変化/敏捷++ 精神+ やる気+ 体力?
●無理かもしれない
⇒阿畑評価↑ 筋力↑↑ 精神↑↑↑ やる気↑

 

3回目

(投手育成時)

●オリジナル変化球取得を中断
⇒変化+ 技術+ 逃げ球コツLv3
●オリジナル変化球を取得
⇒阿畑評価↑↑ やる気↑ 体力↓↓
●ほかのオリ変を取得済み
⇒阿畑評価↑↑ 変化↑↑↑ やる気↑ 体力↓  リリースコツLv2

 

(野手育成時)
⇒阿畑評価↑↑ やる気↑ 体力↓ 粘り打ちコツLv2

 

【たこ焼きパーティー】(+九十九宇宙)

●その子のこと知ってるの?
⇒技術↑ 敏捷/変化↑↑↑ 体力↓↓↓ 緩急コツLv3/いぶし銀コツLv3
●深追いしないでおこう
⇒精神↑ 筋力↑↑↑ 体力↓↓↓ 逃げ球コツLv3/流し打ちコツLv3

 

阿畑やすしを使った感想

阿畑の【SR】を使用したおかげで投手もAランクに届く事が
できました。

 

早川あおい、太刀川広巳と組み合わせて使用しましたが、
変化球点の伸びがけた違いです。
しかも、レベルボーナスがほとんどないにも関わらずです。

 

コツイベントがないのでLV15のレベルボーナスも
イベントボーナスの底上げになっていますし、
LV35まで育てればスペシャルタッグのボーナスが
90%という大盤振る舞いですからね。

 

コツコツ育てていきたいと思います。

 

サンプル選手がこちらになります。

nakata_sample_02

総変化球13という今までにない投手が
できました。阿畑さまさまです(≧▽≦)

 

京野小筆のクリスマス&初詣イベントが起こせなかったのが
残念で仕方ありません。それさえあればSランクも
見えてきたと思ったんですけどね。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法を
お伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法

 

⇒記事一覧から読みたい記事を探す


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ