パワプロアプリ チャレスタ3のボーダー


パワプロアプリチャレスタ3攻略!
チャレスタ3のボーダーラインを考察していきます。

 

パワプロアプリで現在行われているチャレスタ3!
皆さんはどれくらいのポイントになっていますでしょうか?

 

そろそろチャレスタ3が終わりが見えてきて気になるボーダーについて今回は予想をしていきたいと思います。

 

【チャレスタ3の関連記事】

⇒パワプロアプリ 流し打ちのコツ
⇒パワプロアプリ チャレスタ3の報酬

上級は5000位ボーダーはこんな感じ?

恐らく多くの方が最も気になるのがSRガチャ券をゲットできる上級5000位なんじゃないかと思います。

 

特に土曜日~日曜日あたりにかけて5000位付近の順位変動はかなり激しくなっていますね。

 

そんな上級5000位のボーダーラインですが、ネット上のボーダーライン予想と私自身が感じている順位の変動の仕方を考えると7億ポイント位はいるんじゃないかと思います。

 

なので、上級に参加している方は7億ポイントを一つの目安に試合をしていくのが良いんじゃないかと思います。

 

あくまでこれは私の感覚なので、ボーダーを思いっ切り外す事も考えられますので、参考程度にして下さいね(;´∀`)

 

【チャレスタ3の関連記事】

⇒パワプロアプリ 流し打ちのコツ
⇒パワプロアプリ チャレスタ3の報酬

累計報酬のみでの撤退も多い?

今回のチャレスタ3に参加して感じた事なのですが、今回のチャレスタ3は順位変動が緩い感じがします。

 

特に20000位~30000位くらいはいつものチャレスタと比べて順位変動が少ないように感じます。

 

一晩経ってもそんなに順位が落ちていないんですよね。

 

今回のチャレスタ3では目玉報酬の嵐丸が累計報酬で【SR】をゲットできるからか累計狙いの方が多いのかもしれませんし、次の春の甲子園イベントに狙いを定めているのかもしれません。

 

しかし、5000位を目指すとなると結構パワストーンを使うのが必須になるので、現在の順位を確認しながら挑戦するのか諦めるのかを見極める必要がありそうですね。

 

あと1日とちょっとですがお互い頑張りましょう(≧▽≦)

 

早く良い選手を育成したい方の為に
パワーストーンを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒パワプロアプリでパワーストーンを無料でゲットする方法


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ