パワプロアプリ 人気投票ガチャについて


パワプロアプリの人気投票ガチャについて
お伝えしていきます。

 

パワプロアプリの人気投票イベントで
配信されているSR確定10連ガチャですが、
やっと来た!という感じですね(≧▽≦)

 

早速やってみましたので、
その結果をお伝えしていきます。

 

SR10連ガチャを引いてみた

久しぶりに配信された【SR】確定10連ガチャですが、
ホントに久しぶりな感じがします。

 

私は普通の10連ガチャで全く【SR】が出てこなくて
通算60回も回して【SR】が出ない様な運の悪さなので
こういう機会がないと怖くてガチャを回せません(笑)

 

そんな私が引いた【SR】がコチラ

 

橘みずき【SR】

橘みずき

パワプロ界お馴染みの小悪魔キャラです(;´∀`)

 

今まではバトスタで手に入れた早川あおい【巫女】と
阿畑やすししかオリジナル変化球が取得できなかったので、
やっとそれ以外のオリジナル変化球が取得できると
思ったら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

 

コツに関してもクロスファイヤーだけですから
それを取得してしまえばあとは全部技術と精神点だけ
ですから使いやすいイベキャラですね。

 

それにコンボイベントも豊富なのも良いですね(≧▽≦)

 

まあ、欲を言えば星井スバルとか欲しかったですけどね(;´∀`)

 

人気投票の下位5キャラがレアガチャから消える?

ネット上の情報を見ていてびっくりしたのが
今回の人気投票で下位5位に入ったキャラが
レアガチャから配信停止されるというもの。

 

まだ噂のレベルですし、パワプロアプリ内やパワプロ通信を
見ていてもそんな情報がないので、デマかもしれませんが、
なんとなく嫌な予感がします(;´Д`)

 

下位5名となると当然使えないキャラが選ばれると
思われますが、使えなさ過ぎて有名なキャラは
ネタ投票である程度は票が集まりそうなんですよね。

 

要するに森河とか嵐丸とか辺りです(;´∀`)

 

なので、影の薄い優良キャラが配信停止に
なるかもしれないのでかなり心配しています。

 

このあたりは追加情報を待ちたいと思います。


4 Responses to “パワプロアプリ 人気投票ガチャについて”

  1. 匿名 より:

    下位5名がガチャから消えるのはアプリ内のお知らせにも書いてあったと思います。ただレアガチャから消えるだけでノーマルやミキサーからは出る仕様になるそうです

    • feliz より:

      匿名さん

      コメントありがとうございます。
      確かにお知らせを見たら小さな文字で書いてありました。

      しかし、レアガチャから出なくなる=【SR】が出なくなるみたいな物なので、
      なんか複雑な気分はしています(;´∀`)

  2. 774 より:

    投票数が少ないキャラが消えるとか怖いですね…
    自分は坂本、駒坂、浜崎、鎌刈辺りが薄く感じます

    • feliz より:

      774さん
      コメントありがとうございます。

      坂本、駒坂、浜崎、鎌苅は確かに影が薄いですね。

      ぞくぞくと中間発表がされていますが、今現在(11月25日現在)
      名前が出ているキャラは多分大丈夫かもしれませんね。

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ